結婚指輪は一生ものだからこそ「友達と被らないデザインがいい」「シンプルすぎるのは物足りない」など
そんな方に人気なのが手作り感ある結婚指輪デザイン。
クラフト感や温かみあるデザインは特別な想いを思い出させてくれます。
手作り感のあるデザインが人気の理由
かぶりにくいおふたりだけの特別感がでる
既製品の王道デザインだと友達がつけてたななどで気になる方も、、
オリジナル感のある温かいデザインは「自分たちだけのモノ」を持ちたい方に人気。
アレンジの自由度
gardenではセミオーダーでのお作りの為、細かいデザインや刻印、テクスチャーまで自分だちで選ぶことができ
「ふたりらしい」が叶う
仕上げ別人気結婚指輪デザイン
ハンマー仕上げ( 槌目模様 )
金槌で叩いたような凹凸が特徴。
光を柔らかく反射してくれてダイヤの輝きとは違うナチュラルな雰囲気に。
マット加工
光沢を押さえ落ち着きのある質感。
派手にしたくない、普段使いしやすさ重視の方に人気。
手作り感のある結婚指輪は、見た目の可愛さだけでなく、温かみやオリジナル感も楽しめることも魅力。
ふたりだけの特別感を大切にしたい方にぴったり。
関西最大級ブライダルジュエリーショップgarden本店では常時80以上の結婚指輪ブランドを展示
取扱い結婚指輪ブランドはコチラ
敷地内駐車場完備!関西最大級のgarden本店
garden店舗最大の敷地面積を誇るgarden岸和田本店。敷地内無料駐車場15台を完備!お子様連れでも安心。
本店ならではの広々とした贅沢な空間で、ゆったり結婚指輪選びができます。事前のご予約で個別ブースへご案内いたします。
人目を気にせず、しっかり見比べ着比べをお楽しみください。