【福島市】愛する人に贈る婚約指輪!クリスマスプロポーズに込める大切な想い。

クリスマスにプロポーズをして「大切な記念日にしたい!」と考えている人も多いのではないでしょうか。婚約指輪はデザインやダイヤモンドも重要ですが、何より彼女を大切に想う気持ちが大切です。愛する人に贈るメッセージが込められた婚約指輪なら、愛する想いもさらに伝わりやすくなります。身につけるたびに大切な想いが伝わる婚約指輪でクリスマスプロポーズを成功させましょう!

AFFLUX

アフラックスロゴ

人気のブライダルブランド「アフラックス」

アフラックスの婚約指輪にはひとつひとつに愛する人に贈る「ゆびわ言葉®︎」がつけられています。指輪のデザインは、ふとした時に薬指の指輪を見て「ゆびわ言葉®︎」を思い出し、幸せを改めて感じて欲しいという想いでつくられています。出会った時に感じた気持ちや結婚を決意した時の気持ちなど、大切にしたい言葉を「幸せのおまじない」として贈るのも思い出のひとつになり、ふたりの絆がより深まります。

Euphoria 〜ユーフォリア〜

プラチナ婚約指輪

さりげないウエーブが優しい印象の婚約指輪

「どんな事も君さえいれば満たされる。一緒にいることでお互いが感じる色々な喜びや多くの楽しい経験がこの上ない幸福をもたらしますように。」という想いが込められています。センターダイヤモンドにしっかりと寄り添う両サイドのメレダイヤモンドが、お互いを大切に想う気持ちを表現しています。

Nana 〜ナナ〜

プラチナ婚約指輪

流れるようにダイヤモンドがセッティングされた華やかな婚約指輪

「お互いを想い、いつでもそばにいられる奇跡を実感しながら幸せな日々を過ごせますように。」という想いが込められています。ウエーブラインの指輪に流れるようにダイヤモンドをセッティングしたデザイン。トータル7石のダイヤモンドで、たっぷりキラキラを感じることができます。

cache cache 〜カシュカシュ〜

プラチナ婚約指輪

ハートモチーフが施された可愛らしい婚約指輪

「いつでもお互いのまっすぐな愛を見つけ出せるように。」という想いが込められています。いろいろな部分にハートモチーフがかくれんぼしている婚約指輪。センターダイヤモンドを留めている右上の爪もハート。ふたりでひとつひとつ見つけていくのも素敵な思い出になりそう。

気軽に相談できるブライダル専門店

福島市吉倉にあるオペラ福島店は、男性一人でも安心して来店できるブライダル専門店。専門スタッフが丁寧にカウンセリングしてくれるので、疑問や不安を解消しながら納得のいく婚約指輪選びができます。まずは気軽に相談を!福島西インターから車で約4分。無料駐車場完備。

オペラ福島店外観

気軽に相談できる婚約指輪&結婚指輪専門店

関連記事

  1. 【福島市】結婚指輪シンプルデザイン選びのこだわりとは?

  2. 【いわき市】『婚約指輪はいらない』と言う彼女の本音は?

  3. 【南相馬市】必見!サプライズプロポーズ・婚約指輪を選ぶ時に必要なこと

  4. 【福島市】結婚指輪を末永く使っていく為にはアフターサービスも大事!

  5. 【福島市】婚約指輪には奇跡のCAFERINGピンクダイヤモンドを!

  6. 【福島市】結婚指輪探しはブライダルリング専門店がおすすめ

  7. 神戸三ノ宮真珠

    【福島市】成人のお祝いに真珠のネックレス

  8. 【福島市】婚約指輪は特別な想いが込められたハワイアンジュエリーに注目

  9. 【会津若松市】結婚指輪選びは今人気のブライダルリング専門店がおすすめ