【会津若松市】結婚指輪を普段から着けたままならシンプルストレートがおすすめ

日常着けたままが多いという人に人気のデザインの結婚指輪は、シンプルなストレートライン(一文字真っすぐのデザイン)です。その人気の理由と、今注目のデザインをいくつか紹介していきます。

▼結婚指輪選び3つのポイント

ストレートライン人気の理由

シンプルで飽きない!
YUKAHOUJO

丸みのあるシンプルで着け心地の良い結婚指輪

今まで指輪をしたことがない男性には、ストレートラインのデザインは着けやすいようです。そして男女ともに仕事でもどのような場面でも違和感なく、また飽きずに着けられるという点からも人気があります。上の写真は一見シンプルですが、指輪の外側と内側にひとつのダイヤモンド原石から分かち合ったふたつのダイヤモンドを、それぞれ留めている結婚指輪です。またシンプルといってもブランドの中には、多種多様なアレンジを加えられるものもあるので、ふたりらしいこだわりをぜひ見つけてください。

ダイヤモンドが引っかからない!
YUKAHOUJO

ダイヤモンドが引っかかりのない仕上げで着けやすい

日常的に着けたままが多い結婚指輪は、何かに引っかかったりして邪魔になると着けずらくなってしまいます。特に女性の結婚指輪は、ダイヤモンドが留めてあるものがほとんどです。中にはダイヤモンドを留めている小さな爪が繊維にひっかかったりするものがあります。何かの作業をするたびに着け外しをしていると、大切な結婚指輪を紛失しかねません。毎日着けたままという人は、ダイヤモンドの引っかかりのないものを選ぶようにしましょう。

こだわりのセレクトオーダー
ロイヤルアッシャー

品質を重視して好みの素材で拘りの結婚指輪がつくれる

シンプルデザインだからこそ、結婚指輪そのものの品質にこだわって選ぶのはいかがでしょう。【ロイヤル・アッシャー】「セレクトオーダーマリッジリング」は鍛造製法という丈夫な造りで、マテリアル、指輪の幅、ダイヤ数、指輪表面加工を自由に選べる結婚指輪です。何十年も着けるからこそ品質にこだわり、ふたりらしい形をセレクトしたものを造ってもらうのもおすすめです。

▼結婚指輪を選ぶなら

結婚指輪を探すならオペラ福島

オペラ福島店

ブライダルリング専門店のセレクトショップなら理想の指輪が見つかる

オペラ福島店はブライダルリング専門店セレクトショップです。たくさんの結婚指輪を試着検討して、理想の指輪を見つけよう!店舗前に無料駐車場を完備しているので、お気軽にいつでもご相談ください。お得な来店予約はお電話でも対応しております。

▼オペラHP/定休日

 

関連記事

  1. 【福島市】バレンタインデーに間に合うプロポーズサポートアイテムとは?

  2. 【福島市】婚約指輪はプロポーズに必要?男性と女性の気持ちとは

  3. 【白河市】まだ間に合う!クリスマスプロポーズ

  4. 【伊達市】なぜ結婚指輪にプラチナが選ばれているのか?

  5. 【いわき市】どう選ぶ!?結婚式でゲストが身に着けるネックレスの選び方

  6. 【伊達市】20歳のお祝いに贈るパールのネックレス

  7. 【いわき市】マタニティウエディングを検討している方へ 妊娠中の結婚指輪探しのポイント!

  8. 【会津若松市】結婚指輪王道のシンプルデザインは何にこだわる?

  9. 【福島市】男性必見、クリスマスにプロポーズを成功させるアイテムとは?