【南相馬市】世界で一番美しいダイヤモンド「ラザールダイヤモンド」

ラザールダイヤモンドは、最高峰の美しい輝きにこだわったダイヤモンド業界のパイオニアと言われております。虹色に美しく輝くダイヤモンドとそれを引き立てる指輪の丁寧な仕上りが華やかさと上品さを演出しています。ラザールダイヤモンドはカッティング技術が優れているだけでなく、ダイヤモンドの美しい輝きを生み出すためにカットの重要性を説きダイヤモンドの国際基準を「4C」に定着させるなどダイヤモンドの歴史を創ってきたブランドです。

カッターズブランド

ダイヤモンドを原石から選び、カッティング・研磨と全ての工程を自社でこだわって行っていくブランドを『カッターズブランド』といいます。通常のブランドはカットされたダイヤモンドを仕入れて婚約指輪や結婚指輪に使用しております。また、ラザールダイヤモンドはカッターズブランドの中でも世界で3本の指に入る”世界で最も美しいダイヤモンド”と言われています。

アイディアルメイク

原石が秘めている輝きを最大限に引き出すために、ラザールダイヤモンドでは”アイディアルメイク”と言われる理想のカットにこだわっています。数学的理論に基づいて最も美しく輝く形を追求したもので、ダイヤモンドの重さを表すカラットだけを重視したり、内包物を避けるカットとは、次元の異なる虹色の輝きを実現しています。

おすすめデザイン

立体感が感じられる厚みのあるVラインの結婚指輪。婚約指輪と重ね着けに合わせやすいデザインです。角度をつけることでクールな雰囲気を与えつつ、全体的にまるみのあるデザインなので指あたりの良い柔らかい印象です。

 

 

ストレートに近いウエーブライン。すっきり見せつつダイヤモンドがウエーブラインに沿ってセッティングされているので、指がよりキレイに見える結婚指輪。男性用もウエーブがきつすぎないので着けやすく人気のライン。

つや消し仕上げの落ち着いたシンプルなデザインですが、斜めに立体感のあるデザインに仕上げているので、シンプルでありながら個性もある結婚指輪です。

ラザールダイヤモンド正規取扱店

ブライダル専門店のオペラいわき鹿島SC店。豊富な品揃えでラザールダイヤモンドの輝きを実感できます。また国内外20ブランド以上、様々なブランドと比較して選ぶことが出来ます!まずは気軽に店舗に相談してみて。

関連記事

  1. 【いわき市】結婚指輪は永久保証で安心の『アフラックス』

  2. 【福島市】大人気のアンティークテイストの結婚指輪!【ラブボンド】と【ユカホウジョウ】を比較。

  3. 【郡山市】世界三大カッターズブランドの結婚指輪「ロイヤルアッシャー」

  4. 【いわき市】知らないと損⁉︎2021年プロポーズに最もおすすめの日!

  5. 【いわき市】お洒落で可愛い結婚指輪『YUKAHOJO』

  6. 【福島市】予算10万円代で可愛い結婚指輪!丈夫で安心の『プチマリエ』

  7. 【いわき市】要チェック!和テイストの婚約指輪・結婚指輪「萬時マンジ」

  8. 【福島市】ロイヤルアッシャーの婚約指輪で喜びと感動の忘れられないクリスマスを!

  9. 【いわき市】幸せを纏うピンクダイヤモンドの結婚指輪『CAFERING』