クリスマスにロマンティックなプロポーズを!

【浜松市】クリスマスプロポーズにおすすめの場所とは?

今年のクリスマスこそは大好きな彼女にプロポーズをしたいとお考えの男性も多いのではないでしょうか?一生忘れられないプロポーズにするためにシチュエーションにはこだわりたいもの。そこで今回は、12月最大イベント!クリスマスプロポーズにおすすめの場所をご紹介します。

▼クリスマスプロポーズに大切な3つのこと

 

おすすめの場所①チャペル

チャペルプロポーズ

女性憧れのプロポーズで感動のワンシーンを!

特別な日に相応しい誓いを立てる場所『チャペル』。ドラマのワンシーンのような演出は女性の憧れそのものです。コロナ禍だからこそ2人だけの空間で一生に一度の想い出を作りましょう。

おすすめの場所②自宅

お家プロポーズ

二人の時間を大切にしたプロポーズ

クリスマスをいつも通りお家で過ごすという方は、自宅でのプロポーズがおすすめ!二人だけの空間のため、周りに気を使うこともありません。クリスマスツリーを飾るという方は、婚約指輪の入った箱をオーナメントと一緒に飾ってサプライズするのも素敵ですね。

おすすめの場所③レストラン

レストランプロポーズ

レストランでロマンティックなプロポーズ

プロポーズに特別感を演出するクリスマスディナーは最高のシチュエーションです。美味しいディナーとイルミネーションの特別な光に包まれながら行うプロポーズはまさに大人な演出ですね。ディナーを楽しみながらのプロポーズはタイミングが掴めないという方は、デザートタイムのプレートを使って素敵な演出を考えるのも1つの方法です。

一生に一度の思い出を!

クリスマスプロポーズ

今年のクリスマスはサプライズプロポーズを!

サプライズプロポーズは、この先忘れられないとても大切な思い出となります。シチュエーションからしっかりと計画を立てて最高のワンシーンを作り上げましょう。

▼プロポーズに欠かせないアイテムとは?

 

▼サプライズプロポーズに大切な3つのこと

 

関連記事

  1. 【静岡市】知らないと恥ずかしい!両家顔合わせまでに用意すべきものとは?

  2. 【浜松市】私ひとりで結婚指輪の下見。意外な発見がありました!

  3. 【静岡市】結婚指輪はプラチナじゃなきゃだめ?おすすめ素材は意外な金属

  4. 【静岡市】安いカラーストーンは危険?失敗しない選び方

  5. 【静岡市】僕がプロポーズリングで選んだ0.5ctのダイヤモンド

  6. 【静岡市】静岡市で探す結婚指輪。どのくらいの値段が適正?

  7. 【静岡市】今さら聞けない!?婚約指輪と結婚指輪の重ね着けってどういうこと?

  8. 【静岡市】ハワイアンジュエリーの結婚指輪はミーハーだと思っていた私がこれに決めたワケ

  9. 【静岡市】入籍まで1ヶ月!彼女にプロポーズをしていないのですが今からでも遅くありませんか?