【和歌山】指輪・ネックレスのお修理相談

gardenりんくう泉南では、お気に入りの指輪やネックレスが壊れてしまって着けれないといったご相談が急増しています。現在、自社以外で成約されたジュエリー以外は修理を受け入れていないお店が多いのですが、gardenは創業以来ずっと自社成約以外のジュエリーの修理も承っております。
そんなジュエリー修理相談の中から何件か実際にあった相談を掲載いたします。

指輪の石どれの修理相談

指輪の石どれ修理の相談

ずっと使っている指輪のダイヤが1つ取れてしまい、使えなくなったので、お修理でお世話になったことのある、グレースフジミ泉南店さんにお願いしました。見積りの連絡を先にくれて、するかしないかも考えてさせてくれるので、とても親切でおすすめです。キレイにクリーニングもしてくれて見違えるようになって返ってきました。とても嬉しいです。
(泉南市からご来店のお客様)

ネックレスチェーン切れ修理のご相談

ネックレスチェーン切れ修理の相談

ネックレスのチェーンが切れてしまって着けれなくなったので、グレースフジミ泉南店さんに修理をお願いしました。10日ほどで仕上がり、リーズナブルな価格なので、とてもありがたいです。またお願いしようと思います。
(阪南市からご来店のお客様)

指輪が割れてしまったお客様のご相談

指輪のロー付け修理相談

結婚指輪が割れてしまって、着けていると痛いくて…。どうにかならないかと思い、グレースフジミ泉南店さんに相談しました。親切に対応してくれましたし、綺麗に仕上がってきて嬉しいです。また毎日着けれます。ありがとうございました。
(和歌山・紀の川市からご来店のお客様)

その他にたくさんのお客様がご相談にご来店されています。
ジュエリーの修理相談をもっと見る

和歌山でジュエリー修理ができるお店


〒590-0535
大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1F
TEL:072-485-3177
営業時間:午前10:00~午後9:00
定休日:年中無休
★無料駐車場有

gardenりんくう泉南のHPはこちら

関連記事

関連記事

  1. 【南大阪・河内長野市】大人女性必須アイテムの真珠(パール)ネックレス最高品質のワカナはご存知ですか?

    【南大阪・河内長野市】大人女性必須アイテムの真珠(パール)ネックレス

  2. 【京都市】意外と知らない?「婚約指輪」と「プロポーズリング」の違いを徹底解説!

  3. 【京都市】大人の女性の必需品!「真珠」ネックレスはなぜ必要?いつ使うの?

  4. 【姫路市】婚約指輪の主役であるダイヤモンドは品質重視で選びましょう

  5. 京都市 ロゼットブライダルの結婚指輪をご成約いただきました

    【大阪心斎橋】結婚指輪の購入で『安いから選んだ』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方は?

  6. プロポーズはされたけど、、女性はやっぱり欲しい婚約指輪!婚約指輪の必要性は?

    プロポーズはされたけど、、女性はやっぱり欲しい婚約指輪!婚約指輪の必要性は?

  7. 旅行でプロポーズが今話題!サプライズプロポーズにおすすめな旅先特集

    旅行でプロポーズが今話題!サプライズプロポーズにおすすめな旅先特集

  8. 姫路市パールネックレスWAKANA

    【京都・四条烏丸】入学式や贈り物にぴったり高品質パール「WAKANA(ワカナ)」のご紹介

  9. 南大阪で宝石の修理

    【南大阪・堺市】宝石(指輪やネックレス)の修理をするならグレースフジミ泉南店