【福島市】エレガントな結婚指輪・世界でもっとも美しいダイヤモンド「ラザールダイヤモンド」

ラザールダイヤモンド

婚約指輪結婚指輪プラチナ

ニューヨークのダイヤモンドカッターズブランド

【ラザールダイヤモンド】はカッティング技術が優れているだけでなく、ダイヤモンドの美しい輝きを生むカットの重要性を説きダイヤモンドの国際基準を「4C」に定着させるなどダイヤモンドの歴史を創ってきたニューヨークのブランドです。世界三大カッターズブランドの1つでもある【ラザールダイヤモンド】は、最高峰の美しい輝きに徹底的にこだわったダイヤモンド業界のパイオニアとも言われ、虹色に美しく輝くメレダイヤモンドとそれを引き立てる指輪の丁寧な仕上がりが日常生活に華やかさを演出します。

カッターズブランドとは

ダイヤモンド

世界三大カッターズブランドの1つ

ダイヤモンドの原石選び、カッティング・研磨まで全ての工程を自社でこだわってカットするブランドを『カッターズブランド』といいます。通常のブランドはカットされたダイヤモンドを仕入れて婚約指輪や結婚指輪に使用していますが、原石の段階から厳選したダイヤモンドにこだわっているカッターズブランドの中でも世界で3本の指に入る【ラザールダイヤモンド】は、”世界で最も美しいダイヤモンド”と言われています。

アイディアルメイク

ダイヤモンド

次元の異なる輝きが楽しめるカット

原石が秘めている輝きを最大限に引き出すために、【ラザールダイヤモンド】では”アイディアルメイク”と言われる理想のカットにこだわっています。数学的理論に基づいて最も美しく輝く形を追求したもので、ダイヤモンドの重さを表すカラットだけを重視したり、内包物を避けるカットとは、次元の異なる虹色の輝きを実現しています。

おすすめデザインTOP3

結婚指輪プラチナ

シンプルなストレートラインの結婚指輪


シンプルなストレートラインに斜めに5石ダイヤモンドが並べられたエレガントなデザイン。グラデーションでセッティングされたダイヤモンドが美しく、凛とした端正な雰囲気が伝わり指元を上品に魅せてくれます。結婚指輪王道デザインにさりげない華やかさをプラスした男女ともに人気のデザインです。

結婚指輪プラチナ

やわらかいウェーブがかった結婚指輪


すっきりと並べられた3石のダイヤモンドと流れるような滑らかなラインが優しく指を包み込むデザイン。メンズには斜めにラインを入れることでレディースとのお揃い感とオシャレ感が強調されます。また、この指輪は通常のプラチナと比べて3倍の強度を誇る「フェアリープラチナ」を使用していて、キズがつきにくく歪みにくいので、日常生活の中で安心して身に着けられます。

結婚指輪プラチナ

ふっくらとした優しい印象のVラインの結婚指輪

立体感が感じられるしっかりとした厚みのVラインの結婚指輪。ぴったりと婚約指輪と重ね着けが楽しめるデザインです。角度をつけることでキリっとしたシャープな雰囲気を与えつつ、全体的にまるみのあるデザインなので指あたりの良い柔らかい印象です。

ラザールダイヤモンド正規取扱店

福島市最大の婚約指輪・結婚指輪専門店「オペラ福島店」。正規取扱店ならではの豊富な品揃えでラザールダイヤモンドの輝きを実感できます。店頭になくても取り寄せ可能なデザインもあるので、まずは気軽に相談してみて!無料駐車場完備!福島市西インターチェンジから車で約4分。

オペラ福島店 外観

福島市最大ブライダルリング専門店

関連記事

  1. 【いわき市】結婚指輪で人気のハワイアンジュエリーなら『privatebeach』で決まり!

  2. 【福島市】和装婚にぴったりの結婚指輪 ふたりのかたい結びつきを表現した「katamu」

  3. 【郡山市】世界三大カッターズブランドの結婚指輪「ロイヤルアッシャー」

  4. 【郡山市】想いをダイヤモンドに託して・・・アフラックスの婚約指輪

  5. 【郡山市】お洒落でクラシカルな結婚指輪“RosettE(ロゼット)”

  6. 【白河市】リングに思いを託して贈ろう!AFFLUXの婚約指輪

  7. 【会津若松市】いい夫婦の日におすすめ!品質・価格が安心の『11♡22いい夫婦ブライダル』

  8. 【いわき市】知らないと損⁉︎2021年プロポーズに最もおすすめの日!

  9. 【郡山市】婚約指輪のダイヤモンドにこだわるなら!上品な輝きロイヤル・アッシャーvs華やかな輝きラザールダイヤモンド