ファーストダイヤモンドが提案する「育てるリング」はダイヤモンドや装飾を後々追加出来ます。
ファーストダイヤモンドが提案する「育てるリング」はダイヤモンドや装飾を後々追加出来ます。

【浜松市】記念日ごとにダイヤモンドを追加できる「育てるリング」とは?

結婚指輪はこの先何十年と身につけていくものだからこそ買って終わりではなく、結婚記念日にダイヤモンドを足した、お子様の誕生を祝ってイニシャルや誕生石を足した、モチベーションを上げるためにデザインも付け加えられる…そんな夢のような指輪があったら素敵だと思いませんか ?ファーストダイヤモンド浜松が提案する「育てるリング」でしたらそんな結婚指輪との付き合い方が可能です。

ダイヤモンドを追加する

ダイヤモンド追加

ありがとうを込めて贈るダイヤモンドが連なっていきます。

記念日になると毎年欠かさずダイヤモンドを1ピース追加にこられるお客様がいらっしゃいます。この一年の”ありがとう”をダイヤモンドにして。10年目にでもなれば豪華な指輪になっている事でしょう。1つ1つ感謝の想いがこもったダイヤモンドで。

誕生石を追加する

誕生石追加

カラフルな誕生石が並んで綺麗ですね

お子様が産まれ家族が増えたら、ぜひ内側に誕生石を追加してください。家族の健康・安全を祈願しながら結婚指輪が家族の中心の宝物になります。

側面に刻印やダイヤモンドを追加する

側面刻印

側面にお子様の誕生日を刻印

側面にお子様の誕生日とお名前を刻印。誕生日の度にダイヤモンドを追加されています。お子様が大きくなられてご両親の指輪を見たとき愛されて育ったことを実感することでしょう。

艶消しやミルなど装飾を追加する

ミル追加

装飾の追加で結婚指輪が生まれ変わります。

シンプルなデザインで着け始め、お二人で歩む年月と共にだんだん指輪も成長していく事ができます。それが出来れば最初に「シンプル過ぎないか」と悩む必要もありませんし、装飾を入れ過ぎることもありません。

なぜ追加の加工が出来るのか?

鍛造製法

経験豊富な職人が1本1本心を込めてハンドメイドする

「育てるリング」は職人による手作り鍛造で作っています。 刀や包丁を作るイメージで金属を叩いて熱して急激に冷やしてを繰り返しながら鍛えて造ります。夫だから強度があってダイヤモンドや刻印を増やしたり色々な追加の加工にも耐えられるんです。

関連記事

  1. 【 広島・山口・岡山 】あなたの好きな重ねづけはどれ?シンプルで綺麗な《 S字のセットリング 》特集

  2. 泉州の安い婚約指輪

    【浜松市】プロポーズを考えている男性必見!彼女のタイプ別婚約指輪おすすめデザイン5選

  3. 一人で結婚指輪を探すときのポイント

    【和歌山・泉佐野】一人で行く婚約指輪・結婚指輪の下見のポイント

  4. garden姫路パールフェア

    【姫路市】真珠がお得に揃う歳末特別価格が見逃せない!20歳のお祝いにも!!

  5. 【エタニティリング】婚約指輪としても、結婚指輪としても人気のエタニティリングをご紹介!!≪JKPlanet銀座・表参道・横浜・福岡・熊本・宮崎・鹿児島≫

  6. 安い結婚指輪|姫路

    【姫路市】10万円で叶う結婚指輪特集

  7. 浜松婚約指輪0.5ct

    【浜松市】最高のプロポーズをするなら0.5ct以上のダイヤモンド

  8. マイレの結婚指輪でバレルデザイン

    【神戸・三ノ宮】結婚指輪にハワイアンジュエリーってあり??

  9. 【神戸三ノ宮】男性様必見 プロポーズをプロデュースのサプライズプロポーズとは

    【神戸三ノ宮】男性様必見 プロポーズをプロデュース サプライズプロポーズとは