浜松市プロポーズ

【静岡市】2021年婚約指輪選び。コロナ禍に短時間で満足な買い方の出来るお店とは?

新型コロナウイルスが流行し、感染症対策の為外出自粛が強いられ会いたい人ともなかなか会えない状況が続いています。僕は大切な人と過ごせることがどんなに幸せなのか実感し、彼女へのプロポーズを決意しました。そしてプロポーズといえば婚約指輪を用意しなければと思いましたが、コロナ禍の今、色んなお店に行くわけにもいかず、ネットで婚約指輪について検索してみました。

ネットでデザインを探してみる

婚約指輪 選び方

彼女に合う婚約指輪を選ぶ事が大切

婚約指輪にはどんなデザインがあるのか調べてみると、思ったよりもデザインが豊富にありもしお店で選んだらとても時間が掛かるだろうなと感じました。そのため短時間で購入するには事前にデザインを絞り込んでおいた方が安心だと思います。

▽婚約指輪の人気デザインとは

 

僕は静岡市に住んでいるので「静岡市 婚約指輪」と検索しました。そして”静岡市最大級の品揃え”という文字に惹かれ【ルシルケイ静岡本店】さんのページを見てみました。すると、婚約指輪の写真だけでなく細かい説明分も記載してあり、僕だけでは分からないデザインの魅力も知ることができました。

早速お店に予約

婚約指輪選び コロナ禍 

換気と消毒がされていて安心

お店に予約して正解でした。席の確保もしてくれていましたし、事前に好みをメールで聞いてくれていたのでデザイン選びも、ダイヤモンド選びもスムーズに紹介してくれました。また、お店に入る前に手指消毒と、衣類用の消毒もあり、店内もしっかりと換気がされていました。お客さんもスタッフの皆さんもマスクをしていましたし、使用後のテーブルはアルコールで拭いていたようなので安心できるお店という印象を持ちました。

▽婚約指輪はどう選べば良いの?

 

選んだ婚約指輪でプロポーズ成功!

婚約指輪選び コロナ禍

彼女も満足の婚約指輪でプロポーズ成功

婚約指輪が完成し彼女にプロポーズする準備が出来ました。なかなか外出する機会がないので家でプロポーズすることに。彼女は花が好きなので、花束を用意し婚約指輪と一緒に渡しました。彼女はとても驚いた様子で、泣いて喜んでくれました。婚約指輪もとても満足してくれた様子。嬉しそうに眺める彼女を見て、僕も嬉しい気持ちになりました。実はプロポーズ方法もお店の方に相談していました。渡し方に悩んでいた僕の相談に乗っていただき詳しいアドバイスをくれ、感謝しています。僕がお世話になったお店のリンクを載せておきますので、婚約指輪やプロポーズ方法に迷っていたら是非相談に行ってみて下さい!

▽僕がお世話になったブライダルジュエリー店

 

関連記事

  1. 【静岡市】プロポーズはタイミングがすべて!?残念なこと・嬉しかったこと 女性の本音

  2. 浜松市プロポーズ挨拶

    【浜松市】プロポーズ後にやるべき事とは?両親へ好印象に見せる挨拶のマナー

  3. 【静岡市】彼女に内緒で婚約指輪を用意していい?女性の本音とは

  4. 【静岡市】これでOK!永く身に着けられる真珠ネックレスを選ぶ方法

  5. 【静岡市】婚約指輪のデザインを変えたい!ダイヤモンドはそのままで作るリフォームとは

  6. 【静岡市】結婚指輪をハワイアンデザインにしたカップルに聞いた「ここがおすすめポイント」

  7. 【静岡市】見守るだけじゃダメ?!彼女と一緒に婚約指輪を選ぶとき男性はどうすればいい?

  8. 【静岡市】プロポーズで人気の場所は?おすすめスポットランキング

  9. 【豊橋市】2022年最新プロポーズスポットをご紹介