ディズニー結婚指輪でラプンツェル

【大阪・梅田】Disney好きにはたまらない!期間限定モデル『 Rapunzel ラプンツェル』

女性ならお好きな方も多いディズニーのプリンセスシリーズから待望の『ラプンツェル』が登場♡
お店にもディズニーのブライダルリングをご指名で見に来て下さる方が多く、ディズニー結婚指輪が支持されています!近年ディズニーでは、子供向けのイメージだったプリンセスも大人向けのブランディングロゴが誕生するなど、可愛らしさの中に上品で華やかな印象のあるブライダルコレクションを展開しています。

その中でも女性に大人気なのが『ラプンツェル』。2021年には、公開から10周年を迎える大注目プリンセスです♡そんな人気のラプンツェルのコレクションも2020年7月20日~2021年7月19日までの1年間の期間限定モデルです!!!

ディズニー結婚指輪のラプンツェル

One Wish
高い塔に暮らす少女ラプンツェルは外に出ることが叶わない塔の上でまだ見ぬ自由な世界に憧れを募らせています。自分の誕生日に夜空に放たれる不思議な光を近くで見たいというラプンツェルのたった一つの願いを1石のダイヤモンドで表現しました。

ディズニー結婚指輪でラプンツェル

Shining World
ある日、塔に忍び込んだお尋ね者のフリンと出会い外の世界に飛び出したラプンツェルは初めての自由、自分自身の真実を手に入れます。2人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿を2つのダイヤモンドで表現。ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした躍動感のあるラインが特徴です。

ディズニーの結婚指輪でラプンツェル

Best day Ever
誕生日当日。夢が叶うとき。夜空一面に灯籠が舞う光景はあまりにも美しくラプンツェルとフリンは最高のひとときを過ごします。灯籠を手に小舟で2人が向き合う姿を舟型に囲われたダイヤモンドセッティングで表現。物語の中でもっともロマンティックなシーンをイメージしたデザインです。

可愛いデザインに加えてラプンツェルのコレクションは全て、強度にこだわった鍛造製法を採用しています。細身デザインですがしっかりとしていて着けているときの安心感も得られるブライダルリングです。

ラプンツェル正規取扱店

関連記事

 

 

関連記事

  1. 【南大阪】記念日プレゼントで人気ペアリングご紹介

  2. gardenフェスタin京都!2022年初3月26日・27日開催!マイスターのブランドを限定取り扱い!

    gardenフェスタin京都!2022年初3月26日・27日開催!マイスターのブランドを限定取り扱い!

  3. 京都・関西 『世界最高峰フィッシャー』プロのスタッフがおすすめする鍛造法の結婚指輪で決め手になったこだわりポイント

    京都・関西 『世界最高峰フィッシャー』プロのスタッフがおすすめする鍛造法の結婚指輪で決め手になったこだわりポイント

  4. pilotbridal

    【大阪・梅田】着け心地と品質にこだわったPt999のPilot Bridalって?

  5. 姫路のプロポーズリング

    【京都市】ホワイトデーにプロポーズ!バレンタインデーのお返しと一緒に婚約指輪を贈りませんか?

  6. 【滋賀編 鍛造指輪ランキング】長く着ける結婚指輪こそ丈夫で着け心地のいい鍛造製法がおすすめ!

    【滋賀編 鍛造指輪ランキング】長く着ける結婚指輪こそ丈夫で着け心地のいい鍛造製法がおすすめ!

  7. ハワイアンジュエリーでMaxi

    【大阪・心斎橋】彫りの種類が豊富なハワイアンジュエリーブランドMaxi〈マキシ〉

  8. 愛知県豊橋市 gardenハンドメイド手作り指輪を作成頂きました

    【大阪堺市】ペアで7万円~安く鍛造手作り結婚指輪が作れる?京都のセレクトショップで二人の思い出に

  9. FISCHER結婚指輪 京都

    【京都】男性様が結婚指輪を着けない理由は?最高の着け心地で強度も抜群!オシャレなデザインで男性様に人気なブランド「フィッシャー」のご紹介!