【宇都宮市】形を変えて受け継がれるダイヤモンド

今でこそ結婚指輪と重ね付けされる方も多くいらっしゃる婚約指輪。

一昔前は、“鬼爪”とも呼ばれるダイヤモンドをとめている爪が大きく高さのあるデザインが主流でした。

和歌山の指輪リフォーム

その為、結婚指輪を重ね付けがしづらく長らくタンスの中に…なんてことも多くあったようです。

けど、せっかくキレイなダイヤモンドがついているのにずっと仕舞っておくのも勿体ないと、近年お母さまやおばあさまの婚約リングをイマドキなデザインにリフォームされる方が増えてきているんです!

おばあさまやお母さまから婚約指輪を譲り受けることになったけれど、せっかくなら結婚指輪と重ね付けできるようにという方が最近多くいらっしゃいます。

シャルクレールではオリジナル婚約指輪のデザインを数多く取り揃えておりますので、お好きなデザインをお選びいただけます。

また、最近は普段使いがよりしやすいように婚約“指輪”ではなく“”ネックレス”を贈られる方も多くいらっしゃいます。

リフォームの際ももちろん指輪からネックレスに形を変えることも可能です。

【普段使いからフォーマルまで使っていただきやすいシンプルなデザイン】

もちろん、婚約指輪へのリフォームの他にご自身の婚約指輪のデザインを変えたり、ネックレスにしたりなどのご依頼も承っております。

ぜひお気軽にお電話ください!

※中にはお取り扱いができない場合もございますが、一度実際に当店にお持ちいただければと思います。

シャルクレールブライダルジュエリー

028-612-5988

宇都宮市今泉町30-3

関連記事

  1. 【宇都宮市】サプライズプロポーズには大変稀少なTypeⅡAのダイヤモンドがおすすめ!

  2. 【宇都宮市】上質感と、滑らかな付け心地のマリ・エ・マリの結婚指輪

  3. 【宇都宮市】恋人たちに寄り添った結婚指輪 NOCUR (ノクル)

  4. 【宇都宮市】初めての結婚指輪選びの方必見!おすすめのお店の選び方とは?

  5. 【宇都宮市】世界で最も美しいダイヤモンドのとっても丈夫な指輪って?

  6. 【宇都宮市】可愛いくてリーズナブルな結婚指輪を選ぶならこのブランドがおすすめ!

  7. 【宇都宮市】「グレーシャスダイヤモンド」を使ってる結婚指輪

  8. 【宇都宮市】豊潤な白い輝きのダイヤモンド“MONNICKENDAM”

  9. 【宇都宮市】婚約指輪のダイアモンドが高いって悩んでいませんか?