シンプルでも個性的な結婚指輪にできない?

【浜松市】結婚指輪は太さを変えるだけで個性的に!おしゃれな指輪にしたいなら

結婚指輪には様々なデザインがありますよね。なかには「個性的な指輪が良いなと思っているけどシンプルなデザインも気になる…どうしたら良いか分からない」という方もいるのでは?今回は、指輪の太さで個性を出す方法をご紹介します。

指輪の太さで変わる印象

サイズ8.5号/関節が太く指が長い

サイズ8.5号 関節が太く指が長い

参考の女性の手は、関節太めで比較的指は長く、サイズは8.5号です。一般女性に多い手の形状と言えます。

■細く華奢な指輪

指輪の太さ1.8mm程度の細い指輪

指輪の太さ1.8mm程度の細い指輪

細身の結婚指輪は繊細で女性らしい印象。近年人気を集めている華奢なデザインは、この程度の太さのものが多いです。ただし、個性的な指輪が良いという方には、物足りなく感じでしまうのでは?

■重厚感のある指輪

指輪の太さ5mmのボリューミーな指輪

指輪の太さ5mmのボリューミーな指輪

指輪の太さが4mmを超えると、重厚感がでてきます。5mmの太さとなると、着けている人が少なく、個性的に見られるはずです。デザインはシンプルでも個性を出せるため「個性的な結婚指輪にしたいけど、どうしたら良いかわからない」という方におすすめです。

 

▼着け比べ、全てを見るならコチラ

 

カラーでおしゃれ度UP

指輪の太さ5mmタンザナイトカラー

指輪の太さ5mmタンザナイトカラー

さらに人と被らない結婚指輪にしたいなら、カラー発色を取り入れてみては?この発色は全部で20種類あるため、あなたの個性をより引き出してくれます。ファッション性が高く、おしゃれ好きな方ならグッときますよね。

▽カラーの指輪をもっと見る

 


いかがでしたか?変わったデザインにしなくとも、太さを変えたり、色を加えるだけでこんなにも印象が変わるのですね。個性的な結婚指輪に憧れているなら、ぜひ参考にしてください。エターナル浜松なら太さを変えるだけのアレンジオーダーも可能です。理想の結婚指輪を見つけるために、まずは相談をしてみませんか?

▼アレンジオーダー・オーダーメイドについて

 

関連記事

  1. 【静岡市】黒い結婚指輪はあり得ない?金・プラチナの色味と比べてみた

  2. 【静岡市】結婚指輪は安いだけじゃない!納得の品質とアフターメンテナンスとは

  3. 【浜松市】K10は結婚指輪に相応しい?メリットとデメリットを徹底調査してみた

  4. 【浜松市】サプライズプロポーズで男性が悩むことランキング「プロポーズリング編」

  5. 【静岡市】安い婚約指輪を見つけるには?意外と知らない婚約指輪の選び方

  6. 【静岡市】想いをつなぐジュエリーリフォームで世界に一つの婚約指輪に

  7. 【浜松市】彼女へプロポーズ|婚約指輪の相場っていくらくらい?価格の違いとは。

  8. 【静岡市】安くても品質の良い真珠ネックレスに出会えました!

  9. 【浜松市】婚約指輪にダイヤモンドを贈る理由。それは本来の意味合いからだった!