シンプルな結婚指輪の選び方はこれ!

【静岡市】シンプルな結婚指輪は安い?正しい結婚指輪の選び方

結婚指輪を選ぶ時に『結婚指輪の違いはあまりわからないから、安いものでいい。』『シンプルな結婚指輪を希望しているからそんなに高くならないだろう。』と思っている方は気をつけてください!安いからと予算だけで結婚指輪を選ぶと後悔してしまうかもしれませんよ。

結婚指輪選びで後悔する理由

結婚指輪選び 後悔

結婚指輪を安さで選ぶと思わぬ落とし穴が…。

シンプルな結婚指輪と言っても形状や指輪の太さ、ダイヤモンドの留められ方などは指輪によって異なります。どんなデザインをシンプルと捉えるのかはその人によって違います。そのため、安さだけに注目して結婚指輪選びをすると『もっとほかにデザインがあったんじゃないのか?』と後悔してしまうようです。また、安さで選んで細身の結婚指輪を着けていた方は『半年くらいですぐに変形してしまった』という意見もありました。指輪の太さが太くなれば、地金を使う量が増え価格は上がりますが、その分耐久性や強度が増すため安心して身に着けられます。

シンプルな結婚指輪の選び方

静岡結婚指輪選び

結婚指輪の予算にこだわりすぎないこともポイント。

シンプルな結婚指輪だからこそ、幅広い価格帯の中から実際に比較することが大切です。初めから予算を絞りすぎてしまうと、本当にお気に入りの結婚指輪を見つけることが難しくなってしまうからです。結婚指輪の平均相場はペアで約25万といわれています。平均相場を目安にして結婚指輪を探してみると良いでしょう。

▽結婚指輪選び体験談はこちら

 

シンプルな結婚指輪を選ぶなら

静岡婚約指輪・結婚指輪専門店

静岡最大級の品揃えの結婚指輪専門店

結婚指輪はブランド、デザインや指輪の太さ、素材によって価格が異なります。静岡市葵区の呉服町通りにある結婚指輪専門店TIARA(ティアラ)は、セレクトジュエリーショップの中でも豊富なデザイン数が特徴です。だからこそ、シンプル系の結婚指輪のデザインでもバリエーション豊かなのです。幅広い価格帯で結婚指輪を比較できるところも魅力ですよ。アフターサービスも充実したこちらのお店なら、後悔しない結婚指輪選びができると思いますよ。

▽シンプルな結婚指輪を見てみる!

 

関連記事

  1. 【静岡市】2021年結婚指輪の相場って?予算別人気ランキング

  2. 【沼津】プロポーズリングに選びたい婚約指輪8選!

  3. アンティークで可愛い婚約指輪

    【静岡市】一目惚れ率NO.1!アンティークで可愛い婚約指輪

  4. 【浜松市】個性的デザインのフルオーダーメイド婚約指輪・結婚指輪をご紹介!

  5. 【静岡市】先輩花嫁が語る!婚約ネックレスのメリットデメリット

  6. 【静岡市】結婚指輪の人気素材!イエローゴールドとピンクゴールドの印象の違いを比較

  7. 【静岡市】婚約指輪を購入するなら重ね着けがしたい!失敗しない選び方

  8. 【静岡市】婚約指輪のデザインはシンプルだけではなかった!

  9. 【静岡市】フォーマルだけじゃない!真珠ネックレスが普段使いもできる正しい選び方