唯一無二の婚約指輪を身に着けたい方必見!

【静岡市】スタイリッシュでかっこいい!唯一無二の婚約指輪デザイン

婚約指輪選び、色々なデザインがあって迷ってしまいますよね。ゴージャスな婚約指輪やキュートな婚約指輪などを見かけることが多いと思います。しかし、実際に婚約指輪を探している方の中には『他とは違う、特別な婚約指輪』を求めていることもあります。そこで今回は、スタイリッシュでかっこいいおすすめの婚約指輪をご紹介します。

SORAの婚約指輪

静岡市SORA

個性的な婚約指輪が特徴的なSORA。

おすすめするのはSORA(ソラ)の婚約指輪です。ダイヤモンドの輝きを最大限に活かしたデザインが特徴的なため、ほかにはない独創的な婚約指輪を多く取り扱っています。スタイリッシュでかっこいい婚約指輪を探している方は、まず試していただきたいブランドです。

▽SORA婚約指輪デザイン一覧

 

唯一無二の婚約指輪

静岡市婚約指輪デネブ

まるでダイヤモンドが宙に浮いているようなデザイン。

SORAの中でも特におすすめしたい唯一無二のデザインが”DENEB(デネブ)”です。ダイヤモンドがまるで宙に浮いているかのようなデザイン。素材には『チタン』を使っているからこそ、他では叶えることが出来ないダイヤモンドのセッティングを実現しています。見た目はプラチナに似たチタンですが、プラチナよりも軽い着け心地を感じることが出来るため、指輪を着け慣れない方にもおすすめの素材なのです。美しさと強度を兼ね備えたデネブの婚約指輪は、まさに唯一無二の婚約指輪デザインと言えるでしょう。

▽SORA婚約指輪:デネブについて

 

こんな人におすすめ!

静岡市婚約指輪ダイヤモンド

スタイリッシュでかっこいい婚約指輪デネブ。

デネブのデザインは、常に強い圧力がかかる構造をしているため内包物の少ない高品質なダイヤモンドのみを使用しています。そのため、スタイリッシュでかっこいいデザインを求めている方以外にも、ダイヤモンドの美しさを最大限楽しみたいという方におすすめです。

▽デネブについてもっと詳しく知りたい方

 

SORA婚約指輪取扱店

静岡市婚約指輪おすすめ

デザイン豊富なお店で選ぶことでお気に入りを見つけられます。

静岡市内にあるETERNAL静岡(エターナル)は、SORA婚約指輪正規取扱店です。セレクトジュエリーショップのこちらのお店では、SORAをはじめ様々なブライダルリングブランドを取り揃えています。スタイリッシュでかっこいい婚約指輪を見つけたい方は、豊富なデザインを取り揃えるこちらのお店で比較されてみてはいかがでしょうか。

▽SORAの婚約指輪が見られるお店!

 

関連記事

  1. 【静岡市】もう常識?結婚指輪の内側には刻印と誕生石をセッティング

  2. 【静岡市】タグホイヤーを買うならシンプルなカレラorオシャレなスクエア型モナコ

  3. 【静岡市】金属アレルギーが起こりにくいSORAに婚約指輪が登場!取り扱い店はどこ?

  4. 【浜松市】カジュアル好きな女性に人気!婚約指輪デザインランキングBEST3

  5. 【静岡婚約指輪特集】こだわりはダイヤモンドにあり!最高のプロポーズを

  6. 【浜松市】クリスマスプロポーズは今からでも間に合う!短期間での準備方法

  7. 【浜松市】個性的な婚約指輪を贈ろう!人と被らない厳選デザインBEST5!

  8. 【静岡市】彼女の好きなブルーを取り入れたおすすめの婚約指輪デザイン

  9. 【静岡市】2021年結婚指輪の相場って?予算別人気ランキング