デザインだけでなく品質もポイント!

【静岡市】結婚指輪にお金をかけたいカップル必見!高品質で着け心地抜群のブランド3選

「コロナの影響で結婚式を諦めたから、結婚指輪にお金をかけたい!」というカップルが今とても増えています。そこで今回は、高品質かつ着け心地にもこだわっているおすすめのブランドを3つ紹介します!

個性溢れるドイツメイドのブランド

結婚指輪 人気

周りとは被りにくい結婚指輪を求める方におすすめ。

EURO WEDDING BAND(ユーロウェディングバンド)は、ドイツメイドのブランドで、写真のようにインパクトのある個性的なデザインが揃っています。このような繊細な造りをしていますが、実は鍛造製法なんです。金属が柔らかい状態で叩いて空気を抜きながら密度を高める製法。密度を高くすることで、より耐久性に優れた結婚指輪になります。デザイン性を楽しみながら、生涯安心して身に着けられますよ。

▽ユーロウェディングバンドはどんなブランド?

本格ハワイアンジュエリーブランド

結婚指輪 ハワイアン

彫り模様がおしゃれな結婚指輪です。

ハワイと日本で作られる、人気のハワイアンジュエリーブランドMakana(マカナ)。ハワイアンジュエリーと言えば表面の彫り模様が特徴。マカナは、日本で指輪の形を仕上げた後、ハワイの彫り師によってすべて手彫りで彫り模様が施されます。手彫りだからこそ味わえる、躍動感のある彫り模様が人気の理由なんです!また、マカナも鍛造製法で作られているため、幅の太いデザインならより重厚感が出てきますよ。

▽マカナで人気のデザインとは?

シンプルから個性派まで揃うブランド

結婚指輪 人気

シンプルから個性派まで幅広く揃うブランドです。

スイスメイドのブランドMEISTER(マイスター)。シンプルなデザインから、個性的なデザインまで揃っています。すべてのデザインが抜群の着け心地なのが人気の秘密!鍛造製法で密度を高め、滑らかな指どおりが実現します。また、内側を丸く仕上げているため、ボリュームのある結婚指輪でも、着けていることを忘れてしまうくらいのフィット感なんです。指輪を着け慣れない方も、身に着けやすい結婚指輪ではないでしょうか。

▽マイスターの着け心地の秘密に迫る!

品質にこだわってみて!

結婚指輪 選び方

品質にも注目して選んでみましょう。

結婚指輪選びでは、デザインにばかりこだわってしまいがちですが、着け心地や耐久性などの品質に注目して選ぶのもおすすめです。一生涯身に着けるからこそ、安心して着けていられるかどうかをポイントにしてみてくださいね。セレクトジュエリーショップなら、様々なブランドを取り扱っているので、高品質な結婚指輪も幅広く見比べることができますよ。まずは、一度足を運んでみては?

▽静岡市で人気のセレクトジュエリーショップ

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪はシンプルが正解!ずっと愛されるデザインの秘密

  2. 【浜松市】カジュアル好きな女性に人気!婚約指輪デザインランキングBEST3

  3. 【静岡市】婚約指輪を比較するポイントは安さだけ?満足度の高い選び方

  4. 【浜松市】安くて高品質な婚約指輪が欲しい !コスパ最高のブランドは?

  5. 【浜松市】コンセプトに注目してみて!「真実の愛」を意味する結婚指輪ブランドMIMOSA(ミモザ)を紹介

  6. 【静岡市】2024年結婚指輪のトレンドまとめ 人気のデザインラインナップ

  7. 【静岡市】婚約指輪選び!アンティーク系が好きな彼女へおすすめデザインは?

  8. 【浜松市】女性人気の婚約指輪デザインランキング2021「サプライズでも安心編」

  9. 【浜松市】結婚指輪の刻印はどうする?オリジナルにこだわるならレーザー刻印がオススメ!