デザインだけでなく品質もポイント!

【静岡市】結婚指輪にお金をかけたいカップル必見!高品質で着け心地抜群のブランド3選

「コロナの影響で結婚式を諦めたから、結婚指輪にお金をかけたい!」というカップルが今とても増えています。そこで今回は、高品質かつ着け心地にもこだわっているおすすめのブランドを3つ紹介します!

個性溢れるドイツメイドのブランド

結婚指輪 人気

周りとは被りにくい結婚指輪を求める方におすすめ。

EURO WEDDING BAND(ユーロウェディングバンド)は、ドイツメイドのブランドで、写真のようにインパクトのある個性的なデザインが揃っています。このような繊細な造りをしていますが、実は鍛造製法なんです。鍛造製法とは、日本刀を作るときのように、金属が柔らかい状態で叩いて空気を抜きながら密度を高める製法。密度を高くすることで、より耐久性に優れた結婚指輪になります。デザイン性を楽しみながら、生涯安心して身に着けられますよ。

▽ユーロウェディングバンドはどんなブランド?

本格ハワイアンジュエリーブランド

結婚指輪 ハワイアン

彫り模様がおしゃれな結婚指輪です。

ハワイと日本で作られる、人気のハワイアンジュエリーブランドMakana(マカナ)。ハワイアンジュエリーと言えば表面の彫り模様が特徴。マカナは、日本で指輪の形を仕上げた後、ハワイの彫り師によってすべて手彫りで彫り模様が施されます。手彫りだからこそ味わえる、線が深く立体感のある彫り模様が人気の理由なんです!また、マカナも鍛造製法で作られているため、幅の太いデザインならより重厚感が出てきますよ。

▽マカナで人気のデザインとは?

シンプルから個性派まで揃うブランド

結婚指輪 人気

シンプルから個性派まで幅広く揃うブランドです。

スイスメイドのブランドMEISTER(マイスター)。シンプルなデザインから、個性的なデザインまで揃っています。すべてのデザインが抜群の着け心地なのが人気の秘密!鍛造製法で密度を高め、滑らかな指どおりが実現します。また、内側を丸く仕上げているため、ボリュームのある結婚指輪でも、着けていることを忘れてしまうくらいのフィット感なんです。指輪を着け慣れない方も、身に着けやすい結婚指輪ではないでしょうか。

▽マイスターの着け心地の秘密に迫る!

品質にこだわってみて!

結婚指輪 選び方

品質にも注目して選んでみましょう。

結婚指輪選びでは、デザインにばかりこだわってしまいがちですが、着け心地や耐久性などの品質に注目して選ぶのもおすすめです。一生涯身に着けるからこそ、安心して着けていられるかどうかをポイントにしてみてくださいね。セレクトジュエリーショップなら、様々なブランドを取り扱っているので、高品質な結婚指輪も幅広く見比べることができますよ。まずは、一度足を運んでみては?

▽静岡市で人気のセレクトジュエリーショップ

関連記事

  1. Pulito

    【大阪・梅田】結婚指輪をセットで10万以内に収めたいお二人におすすめ『Pulito』のリングをご紹介!

  2. Tomomeトモミのイメージ画像

    【大阪・梅田】10万円で揃う結婚指輪!

  3. 鍛造製法FISCHERのお話

    【 広島・岡山・島根 】いい夫婦の日♡夫妻の日にぴったりな特別感のある結婚指輪特集

  4. 【宇都宮市】知っておきたい!婚約指輪にダイヤモンドが選ばれる理由とは?

  5. 注目のお洒落ブランド garden梅田

    【大阪・梅田】花嫁さん注目のおしゃれな結婚指輪ブランド4選!

  6. 【浜松市】結婚指輪に刻む二人の思い出。オリジナル刻印で実現したデザイン3選

  7. ブライダルジュエリーロゼット

    【大阪・なんば】クラシカルさが人気のブランドRosettE

  8. 【浜松市】オーダーメイドの結婚指輪ならお二人の好みが合わないという悩みもスッキリ解消!

  9. 【宇都宮市】ストレート?ウェーブ?V字?結婚指輪を選ぶならどの形を選ぶ?