人気のシンプルデザインをご紹介!

【浜松市】専門店で聞いた!2021年結婚指輪の人気デザイン①シンプル編

結婚指輪はシンプルが良い!長く使用することを考え、飽きの来ないシンプルタイプを希望される方は多いと思います。しかし、シンプルと一口に言っても指輪の形状やダイヤモンドの配置などで大きく印象は異なります。今回は浜松市で最大級の品揃えを誇るLUCIR-K BRIDAL浜松店より、各形状ごとに人気のシンプルデザインをご紹介します!

▼結婚指輪選びのポイント

① 王道ストレート

モルゲンレーの高品質な結婚指輪

シンプルで高品質な結婚指輪。

結婚指輪というと、多くの方がストレートラインの王道タイプをイメージされますよね。このデザインは後々エタニティリングなどとの重ね着けを楽しめるというメリットも。また、デザインにこだわりがない方は、着け心地の良さも判断材料になります。

▼着け心地の良い結婚指輪

② しなやかなウェーブライン

オンリーユーの結婚指輪

手を綺麗に見せてくれるウェーブラインの結婚指輪。

指の付け根に沿うウェーブラインは、手元を綺麗に見せる効果も期待できるため人気が高いようです。流れるようにあしらわれたダイヤモンドが上品で華やかな印象ですね。

Only Youの結婚指輪デザイン

③ 女性らしいV字ライン

モナムールの結婚指輪。

V字ラインは女性に人気の結婚指輪です。

指を細長く見せてくれるV字ラインは、女性に人気だそうです。その中でもモナムールのウイエは、lady’sデザインのV字ラインに立体感を加えているため重厚感もあり男性からの支持も高いようです。

▼V字ラインの結婚指輪他デザイン

専門店からのメッセージ

ルシルケイブライダル浜松店スタッフ

結婚指輪選びは必ず試着を!

ご結婚指輪をお探しの皆様、この度はおめでとうございます!当店の人気デザインはいかがでしたか?シンプルにも形状ごとに様々な特徴がありましたね。見た目のお好みも大切ですが、長く使うアイテムだからこそ指どおりなどの着け心地の良さも重要なポイントです。ぜひたくさんの種類を試着してみて下さいね!お二人の結婚指輪選びが素敵な時間になりますように。

▼上記デザインを取り扱うLUCIR-K BRIDAL浜松店

 

関連記事

  1. 【静岡市】ハワイアンの結婚指輪を初めて着けたら一目惚れしました。

  2. 【静岡市】個性的な婚約指輪を選びたい!おすすめブランドランキング

  3. 浜松市結婚指輪安い

    【浜松市】セットで25万!こんなにお得に買える?婚約指輪と結婚指輪ブランドとは

  4. 【浜松市】注目!品質の高さとバツグンの着け心地。結婚指輪の人気ブランドCafe Ringとは?

  5. 【浜松市】高品質の結婚指輪ブランプラチナを使用したMon amour(モナムール)とは?

  6. 【静岡市】なぜ人気?SORAの結婚指輪はどんな人が着けてるの?

  7. 【静岡市】価値の高いヴィンテージ時計は安いって知ってた?おすすめポイントのまとめ

  8. 【浜松市】真珠ネックレスなら宇和島真珠!人気の理由を大調査!

  9. お洒落な結婚指輪

    【浜松市】結婚指輪にゴールドはあり?おすすめのブランドをご紹介!!