【静岡市】金属アレルギーの彼女へ贈るベストな婚約指輪「SORA」

彼女に金属アレルギーがあると、婚約指輪を贈ることにリスクを感じる方もいるようです。しかし、プロポーズの時に婚約指輪がないと、彼女に対するけじめや決意を示すことが出来ず、贈らなかったことを後悔してしまう可能性があります。そこで今回は、そのリスクを解消できる婚約指輪のご紹介をします。

SORAの婚約指輪

SORA 婚約指輪

金属アレルギーの方でも身に着けられるレアメタル

金属アレルギーの方におすすめなのが、ブライダルブランド「SORA」の婚約指輪です。SORAは、金属アレルギーの方でも安心して身に着けられる「チタン・ジルコニウム」の素材を使った婚約指輪を取り扱っています。

▽待望のSORA婚約指輪が静岡にデビュー!

 

アレルギーフリー素材

SORA 素材

金属アレルギーの出にくいアレルギーフリー素材

チタン・ジルコニウムは、アレルギーの原因となる汗などに金属が溶け出しにくい性質を持ちます。その性質から、体内に埋め込む医療用インプラント(人工歯根)や人工骨などに用いられるほど、安心して身に着けられる素材として知られています。

▽アレルギーフリー素材について

 

頑丈で普段使いしやすい

SORA婚約指輪

軽量で普段使いしやすいチタンの婚約指輪

チタン・ジルコニウムは高い強度のある金属です。その為、ダイヤモンドが取れてしまう心配がほとんどなく、日常生活の中でも安心して身に着けられます。

SORA 婚約指輪

傷付きにくく軽いので普段使いしたい方におすすめ

また、チタンはプラチナに比べて1/4ほどの重さなので、指輪が苦手な方でも違和感なく身に着けることができます。軽量で丈夫さを兼ね備えていれば、婚約指輪を普段使いしたいと希望する女性へ贈るに最適なものになるでしょう。

自信を持って婚約指輪を贈ろう

いかがでしたか?SORAの婚約指輪であれば、金属アレルギーの彼女に自信を持って贈ることが出来そうですね。ただし、SORAの婚約指輪は取扱店が限られています。気になる方は、事前に取扱店をチェックしておきましょう。

▽静岡県内のSORA取扱店

 

関連記事

  1. 【浜松市】おしゃれなゴールドの結婚指輪、おすすめのデザインBEST3

  2. 【浜松市】オーダーメイドの結婚指輪ならお二人の好みが合わないという悩みもスッキリ解消!

  3. 【静岡市】普段使いしやすいハーフエタニティの結婚指輪特集

  4. 【浜松市】流れ星を身に着ける結婚指輪『星の砂』は耐久性が高いってホント?人気の理由が明らかに

  5. 【浜松市】キュートな婚約指輪なら、ピンクダイヤモンドが輝く『ドルファーニ』がおすすめ!

  6. 【浜松市】あなたはどっち?結婚指輪はシンプル派orゴージャス派

  7. 【浜松市】愛する我が子へ初めてのジュエリーを。「ベビーリング」って知ってる?

  8. 【浜松市】結婚指輪にピンクダイヤって可愛すぎない?リアルな口コミをご紹介

  9. 【静岡市】鍛造の結婚指輪!おすすめブランド3選