【静岡市】タグホイヤーを買うならシンプルなカレラorオシャレなスクエア型モナコ

時計を購入する際、シンプルでフォーマルにも合わせやすいデザインか、オシャレで少し個性のあるデザインか、どちらを購入するべきか多くの方が迷っているのだそうです。時計の人気ブランド、タグホイヤーの中では【カレラ】と【モナコ】も比較検討されることが多いモデルです。どんな違いがあるのかそれぞれの特徴を比較していきましょう。

 

▽タグホイヤー人気ランキング

 

カレラのおすすめポイント

静岡市タグホイヤー タグホイヤーカレラ クロノグラフ

タグホイヤーのアイコンともいえるカレラ

タグホイヤーは様々なシリーズがありますが、その中でもカレラはデザイン数が多く、価格帯も幅広いため自分の予算や好みに合わせた時計選びができます。そしてレーサーのために開発された高性能なクロノグラフが搭載されているなど、機能面でも優れている時計です。

カレラがおすすめな人はこんな人

静岡市タグホイヤー タグホイヤーカレラ

どんな服装でも相性のよいシンプルな時計

カレラはシンプルな見た目なので長い間飽きずに身に着けることができ、若い方からご年配の方まで幅広い年齢層に選ばれている時計です。そして、非常にコストパフォーマンスに優れている時計で高級時計初心者の方にもおすすめです。スーツスタイルにも相性が良いので、お仕事で身に着ける機会が多い方にも選ばれています。

 

▽カレラのデザイン一覧はこちら

 

モナコのおすすめポイント

静岡市タグホイヤー タグホイヤーモナコ

スクエア型が印象的なモナコ

モナコは世界初のスクエア型防水時計です。主流だったラウンド型時計とは違ったスタイリッシュな印象を与えます。また、スティーブ・マックイーンなど有名人が身に着けていたこともモナコ人気の理由のひとつではないでしょうか。

 

▽おすすめの時計の選び方

 

モナコがおすすめな人はこんな人

静岡市タグホイヤー タグホイヤーモナコ

個性的でおしゃれなモナコ

カレラとは違いデザイン性の高い時計なので、時計好きの方や2~3本目の購入を考えている方におすすめです。また、目を惹くスクエア型で個性的、そして高級感のある時計なので周りと差を付けたいと考えている方にとてもおすすめな時計です。

 

▽モナコのデザイン一覧はこちら

 

なりたい自分をイメージして

静岡市タグホイヤー カレラ モナコ

タグホイヤーには様々なデザインがあります

シンプルな時計も個性的な時計もそれぞれに良いところがあります。スムーズに時計選びをするには自分の好みや、なりたいイメージを明確にすることが重要です。また、永く身に着ける時計は補償内容などもしっかり確認することが大切です。時計選びのポイントを抑え時計探しを楽しんでくださいね。

 

▽静岡市タグホイヤー正規代理店はこちら

 

関連記事

  1. 【静岡市】サプライズプロポーズはいつするべき?男性が考えた人気のタイミングBEST3

  2. 【浜松市】真珠のネックレスは自分で買った人が5割!みんな誰に買って貰ったの?

  3. 【浜松市】結婚指輪をどう選べば良いか分からない方必見!おすすめの選び方3選

  4. サプライズプロポーズ!シンプルな婚約指輪がおすすめな理由とは?

  5. 【静岡市】知らなきゃ損!結婚指輪の内側にシークレットストーンを留める意味とは

  6. 【静岡市】静岡市で探す結婚指輪。どのくらいの値段が適正?

  7. 【静岡市】お店に行くまで知らなかった!プロポーズ専用リングで大成功の僕のプロポーズ体験談

  8. 【静岡市】母の婚約指輪をそのままプレゼントはNG?おすすめのジュエリーリフォームとは

  9. 【浜松市】普段使いしやすい婚約指輪を選ぶ方法3選!