ずっと欲しかった時計を手に入れられた話!

【静岡市】上司におすすめされた人気腕時計ブランド「タグホイヤー」を手に入れるまで

社会人1年目の僕でも人気高級腕時計ブランドTAG Heuer(タグホイヤー)を手に入れることができました!父や兄が時計を身に着けている姿を見て、『いつか自分も高級時計を着けたい!』そう思っていた矢先に上司から勧められたこともあり、勇気を出してお店へ行ってみると意外にも社会人になりたての僕でも購入することが出来たんです。

腕時計は高い?

静岡市機械式時計

機械式時計でもお手軽に購入できるタグ・ホイヤー。

僕が高校生の頃に父たちが着けている時計の金額を聞いたことがあり、それが60万くらいだったんです。その記憶があったので、大人が着ける時計は高いと思い、もう少し社会人として勤めてお金を貯めてから買おうと思っていたので、それまで時計は身に着けていませんでした。それを見た上司から社会人なら時計は身に着けるべきと言われたので、かっこいい時計が欲しいけど、高くて買えそうもないことを相談すると、あるブランドと取扱店を紹介してくれたんです。

若い人にも人気なブランドTAG Heuer

静岡市時計

幅広い年齢層が選びやすいブランドタグ・ホイヤー。

それは、スイス製のTAG Heuer(タグホイヤー)というブランドでした。スポーティーさと高級感を兼ね備えているタグホイヤーは、僕のような20代前半の若い男性にも着けやすいと思うとのことでした。『高級時計と聞くとビジネスシーンだけでの着用をイメージする人もいるけど、プライベートのことも考えて選んだ方がいい』と上司から助言をもらった僕は、LUCIR-K(ルシルケイ)という正規取扱店も教えてもらい、次の休みに行ってみることにしました。

TAG Heuerが人気な訳

静岡市タグ・ホイヤー

TAG Heuerの2021年人気デザインは‥?

TAG Heuerは高級時計の中では、比較的手が出しやすい価格帯ということもあり人気を集めているそうです。高いものだと200万近くするものもありましたが、手頃なものだと20万円、30万円でも買えるものもあり、それまで僕がイメージしていた時計の概念が良い意味で覆されました。上司が言っていた通り、デザインもかっこいいものが多く、まさに20代で最初に手に入れるならTAG Heuerが身に着けやすいと感じました。

▽人気時計ブランドTAG Heuerデザインランキング

 

実際にTAG Heuerを見てみて

静岡市タグ・ホイヤー

限定レッドブルとコラボしたデザインに一目惚れ!

ルシルケイでは、TAG HeuerのほかにGRAND SEIKO、OCEANUSを取り扱っていて、実際に着け比べて比較することができました。最初は、下見だけのつもりだったのですが心配だった支払い面もいくつかの方法を提案してもらえたおかげで不安はなくなり、デザイン性、機能面でTAG Heuerを選ぶことができました。ちゃんとした時計を身に着けて仕事をするだけで、モチベーションが上がり、次はもっといい時計を手に入れられるように頑張ろうと前向きな気持ちにさせてくれています。

▽僕が選んだTAG Heuer

 

▽フォーミュラ1について詳しく

 

初めての時計ならTAG Heuer

僕のように『社会人1年目だけど、高級時計が欲しい』という憧れがある人は、TAG Heuerをおすすめします。背伸びしすぎなくても手が届く時計なので、ひとつ持っておいてどんどん新しい時計をコレクションしていくのが良いと思います。仕事頑張ってお金を貯めて、次はどのモデルを手に入れようか今から楽しみです。

▽TAG Heuerの時計一覧

 

関連記事

  1. 【静岡市】結婚指輪の人気ランキング!シンプルダイヤなし編

  2. 【静岡市】青・赤・緑。色とりどりのカラーが美しい婚約指輪「SORA」とは

  3. 【静岡市】婚約指輪選び!アンティーク系が好きな彼女へおすすめデザインは?

  4. 【静岡市】個性的な結婚指輪を選びたい!ブランド別にご紹介

  5. 【浜松】婚約指輪選びのポイント!タイプ別にご紹介

  6. 【静岡市】婚約指輪の下見は女性1人で行くのが正解!私たちならではの婚約指輪購入方法

  7. 【静岡市】口コミで人気の鍛造の結婚指輪とは?安心の強度とシンプルデザイン

  8. 【浜松市】婚約指輪選び!個性的な私が選んだプリンセスカットのダイヤモンド

  9. 【浜松市】イマドキお洒落な結婚指輪を着けたい!自分らしいが見つかるブランドは?