マリアージュエント

【大阪・梅田】アレンジやアフター保証が手厚い高品質ブランド「Mariage ent」 の婚約指輪

Mariage ent(マリアージュ エント)は、 “相性の良い組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。その想いを込めて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。

Mariage entの3つのこだわり

プチアレンジ

まずはお好みやご希望を基に、イメージに合うリングのデザインサンプルをたくさんお試しいただけます。お好みのリングが決まったら、気軽に出来るプチアレンジを選びます。様々なアレンジバリエーションから、プラスしたり、シンプルにしたり、最適な組み合わせをお選びいただけます!!指輪選びが初めての方も、専門知識を持ったスタッフがおふたりだけの「特別な指輪」を作り上げていくサポートをいたしますので、ご安心ください。また、ブライダルで人気の高いプラチナ950をはじめ、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18ホワイトゴールド、2種類のマテリアルを使ったコンビリングをご用意しております。お好みやライフスタイルに合わせて素材もお選びいただけます。

Mariageの結婚指輪

メレダイヤのアレンジ
メレダイヤとは、0.1カラット以下の小さな装飾のダイヤモンドのことをさします。指輪に留めるダイヤの数量を自由に選べるプチアレンジで、メレダイヤを減らしてシンプルにしたり、おふたりの交際年数分のダイヤを留めたり、華やかにしたい場合はハーフエタニティのように敷き詰めることも出来ます。

表面仕上げ
グロス仕上げ(鏡面仕上げ・定番のつやつやの加工)、つや消し仕上げ(ホーニング・マットな質感にすること)、ヘアライン仕上げ(つや消し加工にあえて一定方向にライン状に傷を付ける加工)からお選びいただけます。同じデザインでも表面仕上げを変えるだけで、まったく異なる印象にすることが出来ます。

ピンク/アイスブルーダイヤ
ピンクダイヤは希少性が高く「永遠の愛」という石言葉を持ち、上品な存在感が女性らしさを引き立てる指輪になります。アイスブルーダイヤは透き通る美しい色味と爽やかな印象が人気で、男性の指輪へのプチアレンジにもおすすめです。

この他にもリングの内側に誕生石をアレンジしたり、アニバーサリーカスタムと言って、結婚記念日に1石ずつメレダイヤを追加したり、感謝を込めて伝えたい石言葉の誕生石を贈り合ったり、お子様の誕生石を追加したりなど年月をかけてプラスアレンジもしていただけます。

一生涯安心のアフターメンテナンス

大切な指輪を、いつまでも美しい状態で、一生涯身に着けていただくためにマリアージュエントでは安心の生涯保証をはじめ、充実のアフターサービスをご用意。国内工房にてひとつひとつ丁寧に、指輪に最適な方法でメンテナンスを承ります。サイズ直しは生涯安心の「何度でも」無料!!指のサイズに変化があった場合には、何度でも生涯無料でサイズ直しを承ります。0.5号刻みでサイズの調整が出来る為、骨格や指輪のデザインを踏まえ、お客様の薬指に合う適正サイズをお調べいたします。加工方法は指輪の強度を保つ修理技術を用いておりますので、ご安心ください。
※)デザインやサイズにより、造り直しにて対応させていただく場合がございます。詳しくは店頭までお問い合わせください。

サイズ直しは生涯安心の「何度でも」無料

また、クリーニングや新品仕上げと言ったアフターや石メンテナンス(石どれのお直し)、変形直しもやっているので、着けれなくなってもそのままにはせず、是非一度店頭にお持ちいただけるとお直しは可能です!!!

 


 

S字のウェーブのデザインが特徴的で、手につけていただいた時に指の流れに綺麗に沿ってくれる形をしていますので指を非常に細く綺麗に見せてくれます。両脇にセッティングされているピンクダイヤも少し大きめで薄くなりがちなピンクもはっきりと色を主張することができています。両脇2石ずつのダイヤでデザインしていますので、しっかり華やかにも見せてくれますし、女性らしい可愛い一面を持ち合わせた婚約指輪です。

Mariageの婚約指輪

曲線のラインが非常に美しい、ウェーブのフォルムの婚約指輪です。ウェーブのラインが左手の薬指のラインに綺麗に沿うように入るので、指が細く美しく見える効果もあります。中石の両サイドには4石ずつメレダイヤがセッティングされていて、美しいラインの中に大人の高級感も感じさせてくれます。中石には、二本の爪で留める“二点留め”を採用しているので、中石に入る光が通常よりも多く入り込み、6点留めや4点留めよりもメインのダイヤモンドが美しく見えるようにセッティングされています。

マリアージュの中でも一番シンプルな婚約指輪ですが、こだわりが強く入っていて、一番は中石の高さです。一般的には、中石の高さは低いほうが良いと言われていますが、マリアージュ程の品質の良い脇石を使ってしまうと、高さが低いとせっかくの中石が脇石に紛れてしまうので、あえて高さをだして着けて頂いて覗いてもらった時に男性の想いのこもったダイヤモンドが目に飛び込んでくるように作られています。指輪としてもより美しく見えるように考えられて作られた婚約指輪です。

Mariage entは華やかなデザインが豊富なので、キラキラが好きな方や凝った他とは違ったテイストお探しの方にはお勧めです☆関西では、garden梅田が正規取扱店になっているので是非皆様、店頭で見比べ・着け比べをしてみてください♡

Mariage ent 正規取扱店はコチラ

 

garden梅田の店前イメージ

Garden梅田
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F
営業時間:11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888

関連記事

  1. 【金沢市】結婚指輪選びは男性も主役!!その理由とは?

  2. FISCHER メイン画像

    【大阪・梅田】結婚指輪を探すなら鍛造製法のリングFISCHERがオススメ!

  3. RosettEの結婚指輪

    【姫路市】尊敬と愛をあなたへ。エレガントなデザインが魅力のRosettEの結婚指輪をご紹介します

  4. マカナ結婚指輪

    【京都市・四条河原町】ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪で人気No.1のマカナとは?

  5. マカナ ハワイアンジュエリー メイン画像

    【神戸市・三ノ宮】「二人の絆をカタチにする」製造にもこだわったハワイアンジュエリー『Makana』の魅力をご紹介します!

  6. 【福井市】鍛造の結婚指輪で可愛い!人気の結婚指輪ブランド「katamu」とは?

  7. 和歌山で人気の婚約指輪でロゼット

    【和歌山市】親から譲り受けたジュエリーをリメイク(リフォーム)

  8. 神戸三ノ宮ハワイアンジュエリー

    【神戸】ハワイアンジュエリーの結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)のオススメブランド5選

  9. AMOUR AMULETの婚約指輪

    【神戸・三ノ宮】シンプルすぎずカジュアルすぎないコンビリング「AMOUR AMULET」の婚約指輪でお2人らしさを