【伊達市】婚約指輪はCAFERINGの愛されピンクダイヤモンドを!

ピンクダイヤモンドとは

無色透明な美しさで知られるダイヤモンドの中に、ほんのわずかですが「ピンクダイヤモンド」が存在します。その美しいピンク色はどのようにできたのかさまざまな説はありますが、いまだに解明されてはいません。ピンクダイヤモンドのほとんどは、オーストラリアのアーガイル鉱山で産出されてきましたが、2020年に鉱山のクローズが発表されたため、今後ピンクダイヤモンドの流通は今よりさらに限られ、希少価値はもっと上がると考えられています。

カフェリング

ナチュラルピンクダイヤモンドならCAFERINGがおすすめ

今のところアーガイル鉱山に匹敵する色、質、量のピンクダイヤモンドが埋蔵された鉱脈は見つかっておらず、さらにその鉱山から産出された原石の中でも宝石と呼べるクオリティのピインクダイヤモンドはわずか10,000分の1程度にすぎないそうです。婚約指輪、結婚指輪に使われるピンクダイヤモンドとなると、さらに厳しく選ばれるため、神秘的で美しいピンクダイヤモンドに出会えることは、奇跡と言えるでしょう。

ナチュラルピンクダイヤモンド

カフェリング

上質な天然ピンクダイヤモンド2色から選べるCAFERING

一般的にピンクダイヤモンドは流通量が限られているため、「カット」(光をバランス良く反射して輝きを良くする)基準を満たさなくても「カラー」(色)と「カラット」(重さ)で評価されることが多いのですが、カフェリングでは「カット」と「クラリティ」(透明度)にも妥協せず輝きのクオリティを重視しています。さらにカフェリングのピンクカラーは天然のナチュラルピンク。ファンシーライト/ベリーライトクラスを中心に、お好みで希少性の高い華やかで明るいピンクの「ローズ」とほんのりと優しい「サクラ」の2色から一生ものにふさわしい品質を選べます。

Cheri シェリ

カフェリング

サイドメレにピンクダイヤモンドを添えた華やかデザイン

深く愛された人という意味を持つ「Cheriシェリ」は、大切な人と手を重ねたシーンを表現した婚約指輪です。ふたりが結婚を決意した証となるダイヤモンドに、その希少性から「完全無欠の愛」「永遠の絆」と言われているピンクダイヤモンドを、ふたりのお守りとして添えてみてはいかがでしょう。

愛されピンクダイヤモンド

カフェリング

婚約指輪(上)と結婚指輪(下)の重ね着け

カフェリングの婚約指輪と結婚指輪はセットリングが多いのが特徴。今女性に人気の重ね着けすることで、アシンメトリーのふたつのリングは、お互いが引き立て合うようデザインされています。また出会えたことが奇跡と言えるほど希少なカフェリングのピンクダイヤモンドは、リングに留めた時に色と輝きが美しくバランスが良くなるように仕上げていきます。カフェリングの愛されピンクダイヤモンドでプロポーズが成功したら、次はカフェリングの結婚指輪との重ね着けの相性もぜひショップでお確かめください。

カフェリング正規取扱店

オペラ福島店

ブライダルリングの専門店へお気軽にご相談ください

プロポーズリング、婚約指輪、結婚指輪などお気軽にいつでもご相談ください。店舗前には無料駐車場を完備!お得なご来店予約はお電話でも対応しております。

 

関連記事

  1. 【伊達市】ジュエリーリフォームで使わなくなってしまったジュエリーをもう一度!

  2. 【福島市】愛する人に贈る婚約指輪!クリスマスプロポーズに込める大切な想い。

  3. 【会津若松市】クリスマスプロポーズを成功させる今人気のリングケースとは?

  4. 【福島市】おすすめの細めの結婚指輪とデザイン別特徴&ポイント!

  5. 【福島市】婚約指輪は特別な想いが込められたハワイアンジュエリーに注目

  6. 【福島市】結婚指輪にこだわりたい!人気の表面仕上げ特集!

  7. 【いわき市】『婚約指輪はいらない』と言う彼女の本音は?

  8. 【伊達市】入籍するなら縁起の良い日に!2021年上半期おすすめの入籍日を紹介!

  9. 【伊達市】見た目の華やかさよりも毎日着けたい結婚指輪とは