【福井市】結婚指輪選びで後悔しない指輪選びのポイントは???

 

これからずっと夫婦ふたりで身につけていく結婚指輪。一生身に着けるからこそ指輪選びは、後悔したくないですよね。今回は後悔しない指輪選びのポイントをまとめました。

指輪選びのポイント1

デザイン性の高すぎるものは避ける

結婚当時は新鮮な気持ちで着けていても、月日が流れるうちにデザインに飽きてしまうこともあります。将来のことも考えて、永く着けられる指輪を選ぶことをオススメします。

指輪選びのポイント2

指輪の着け心地を確かめる

「気に入ったデザインがあったから」と、デザインだけで決めてしまったりしていませんか?指輪によって着け心地は様々です。毎日着けていても、指に違和感を感じないかどうか、指輪を色々着け比べて確かめて下さい。

指輪選びのポイント3

アフターサービスの有無

体型の変化や体調によっては、指のサイズが変わってしまい指に合わなくなってしまうこともあります。せっかく選んだ指輪ですから、ふたりで選んだ指輪が『サイズ直しはできるのか?』『キズを消すことはできるのか?』確認しておくことも大切です。ふたりの大切な指輪だからこそ、少しのポイントに気を付けるだけで、後悔しない指輪選びができます。不安に思うことは何でもご相談くださいね。

TAKEUCHI福井駅前総本店

タケウチブライダル総本店
〒910-0006
福井市中央1丁目9-28
TEL:0776-24-8855
営業時間:10:30~19:00
定休日:なし
近隣駐車場割引券サービス有
(サカエパーキング・ファミリーパーキング・パーク23・西口地下駐車場・北の庄駐車場)

関連記事

  1. 【石川県・野々市】修理前に知っておこう!指輪の「サイズ直し」はどうやってするの?

  2. 【富山市】結婚指輪 人気のデザイン

  3. takeuchi

    【富山市】結婚指輪選びは素材も大事!素材ごとのポイントの違いをご紹介します

  4. 【富山市】結婚指輪の内側にセッティングする宝石(1月~6月編)

  5. 【富山市】結婚指輪に付いていると嬉しいアフターサービス、ベスト3!!

  6. 【金沢市】プロポーズ男子必見!ダイヤモンドが選ばれる五つのキーワード💎

  7. 【野々市】結婚指輪・婚約指輪を探すならセレクトショップがおすすめ!

  8. 【富山市】ダイヤモンド一石で満足する結婚指輪をご紹介します!!

  9. 【福井市】結婚指輪選びから仕上がるまでどれくらいかかる?