【山形市】2色使いがオシャレな指輪ブランド AMOUR AMULETの魅力

ほかの人と被らないリングがいい。オシャレなリングを探している。そんな方におすすめなのがAMOUR AMULET(アムールアミュレット)というブランドです。違う素材を組み合わせるコンビネーションタイプのデザインが人気で、年々人気が高まっている日本のブランドです。

AMOUR AMULET

AMOUR AMULETのリング

フランス語で「愛のお守り」を意味するAMOUR AMULET。『~むかしから大切に受け継がれてきた幸せのおまじない薬指に結ぶ愛のおまもり~』AMOUR AMULETのリングは色の重なりがとても美しく指に着けているだけで心も弾みます。人気のデザインご紹介します。

 

BONHEUR(ボヌール)

中央にゴールドがさりげなく見えるデザイン

『愛があふれる空間』ゆるやかな曲線を描くデザイン。婚約指輪と結婚指輪を重ねて付けたときにぴったりと重なります。手全体をスラっと見せてくれる指輪です。

CHERIR(シェリー)

斜めにゴールドが入ったデザイン

『「愛しい人へ」愛を込めて』シンプルすぎないストレートリング。婚約指輪もスタンダードなデザインになっています。レディースのメレダイヤモンドが斜めに入っておりバランスのとれたきれいなデザインです。

INFINITE(アンフィニテ)

プラチナとゴールドが交わったデザイン

『ふたりの愛は無限大』サイドにダイヤモンドが留まったかわいいデザイン。正面から見たときにプラチナとゴールドの重なりがとてもきれいに見える指輪です。ペア感もばっちりです。

 

山形県では山形市鉄砲町にあるベルティーサイトウ山形店で取り扱いしています。そのほかにも多数のブランドをそろえており単色リングとの着け比べもしやすく、お気に入りの指輪を見つけられるのではないでしょうか。アフターメンテナンスがとても充実しているので後悔しない指輪選びをすることができます。一度は見に行ってみることをおすすめします。

関連記事

  1. 【山形市】ピンク色が好きな人必見!天然ピンクダイヤモンドで結婚指輪をかわいくアレンジ

  2. 【山形】結婚指輪選びで重視したい”着け心地”と”保証” 日本一の職人が手掛ける指輪「COLANY」とは

  3. 【山形】世界一美しいと称されるラザールダイヤモンド!普通のダイヤモンドとの違いを徹底検証

  4. 【山形】一生に一度の特別な婚約指輪は”奇跡の石 ピンクダイヤモンド”がおすすめ

  5. 【山形市】結婚指輪の内側にもこだわりたい!ふたりの誕生石が入れられる人気ブランド「コフレクルール」

  6. 【山形】和風ブランド『IROノHA~彩乃瑞~』の結婚指輪

  7. 【山形県】シンプルな婚約指輪は「彩乃瑞」がおすすめ!婚約指輪は重ね着け重視で選ぼう

  8. 【山形市】ペアで15万!結婚指輪は王道デザインの「Promis Ring」

  9. 【山形市】結婚指輪の内側にもこだわりたい!ふたりの誕生石が入れられる人気ブランド「コフレクルール」