【山形】和風ブランド『IROノHA~彩乃瑞~』の結婚指輪

結婚指輪は、ブランドによって様々なジャンルがあり、例えば英国風やハワイアン風、和風等その他にも幅広くデザインがあります。今回は”和”をブランドイメージとしている『IROノHA~彩乃瑞~』をご紹介します。

彩乃瑞(いろのは)

彩乃瑞の結婚指輪

めでたいを意味する「瑞」ふたりが描く人生の「彩」。彩乃瑞は一度は聞いたことのある『いろは歌』をコンセプトに、メッセージ性ある指輪を作っています。また、体の一部として使って頂くために”上質な指心地”を大切にしており、内側の丸みや磨きの工程を職人の手作業で丁寧に時間をかけており、作りにも非常にこだわりがあります。

永遠の恋文

~永遠の恋文~

ダイヤ1石タイプで甲丸のシンプルなデザイン。コンセプトは、”ふたりを心の深いところで結びつけた永遠の愛。それは時を重ね、なにもかもが当たり前に生活の中に溶け込んでゆく中で、唯一当たり前にならないもの。一生の中で、繰り返し互いを慈しむふたり”を表現しています。

木漏れ日の散歩道

~木漏れ日の散歩道~

メンズリングはセンターツヤ消し、レディースリングは両サイドにメレダイヤモンドがほどこされ、センター部分は敢えてデザインを入れないことで他にはない印象になっています。コンセプトは、”自然と笑顔が溢れてくるふたりだからいつも安心と安定で満ちている。心地良さがあるからこそ際立つドキドキ。いつまでも新鮮な気持ちのままぬくもりと笑顔を讃えたふたり”をあらわしています。

彩乃瑞の指輪はヴェルティー山形店へ

ヴェルティー山形店

山形市鉄砲町にあるヴェルティー山形店は県内最大級の品揃え。彩乃瑞をはじめ、50ブランド2000本以上の指輪を取り扱っております。充実したアフターサービスも魅力!指輪のサイズ直しや仕上げ直し等定期的にメンテナンスができ、常にお二人の指輪をベストな状態で快適に綺麗に末永くご愛用できるよう、しっかりとしたサポートがあります。高品質で末永く使えるお二人にピッタリの指輪がきっと見つかります。

 

関連記事

  1. 【山形県】シンプルな婚約指輪は「彩乃瑞」がおすすめ!婚約指輪は重ね着け重視で選ぼう

  2. 【山形市】2色使いがオシャレな指輪ブランド AMOUR AMULETの魅力

  3. 【山形】ラザールダイヤモンドの婚約指輪でサプライズプロポーズ!人気デザインを徹底調査!

  4. 【山形市】婚約指輪選びには何が重要?人気のお店をリサーチしてみた

  5. 【山形市】内側にもこだわりたい!結婚指輪に二人だけの刻印を

  6. 【山形】世界一美しいと称されるラザールダイヤモンド!普通のダイヤモンドとの違いを徹底検証

  7. 【山形】おしゃれで可愛い、かっこいい結婚指輪を身に着けたい方へおすすめのブランド3選!

  8. 【山形市】ペアで15万!結婚指輪は王道デザインの「Promis Ring」

  9. 【山形】一生に一度の特別な婚約指輪は”奇跡の石 ピンクダイヤモンド”がおすすめ