【山形】一生に一度の特別な婚約指輪は”奇跡の石 ピンクダイヤモンド”がおすすめ

婚約の証として男性から女性へ贈る婚約指輪。大切な彼女へ特別感のある指輪を贈りたいという方もいるのではないでしょうか?ダイヤモンド、デザイン、素材など、重視したいところがたくさんあると思います。今回は、ダイヤモンドを重視したい方へダイヤモンドの中で最も希少性が高い”ピンクダイヤモンド”を使用しているブランド「Milk&Strawberry」の婚約指輪を紹介します。

ピンクダイヤモンドって?

希少価値の高いピンクダイヤモンドの石言葉は「出会えたことの奇跡」

ピンクダイヤモンドは一般的な無色透明のホワイトダイヤではなく、その名の通りピンク色をしたダイヤモンド。なぜ希少なダイヤモンドなのか、それはオーストラリアにあるアーガイル鉱山でしか良質なピンクダイヤモンドが採れない、また2020年に閉山してしまったため非常に価値の高いものになっているのです。そんなピンクダイヤモンドの宝石言葉は「完全無欠の愛」。永遠の愛を誓う証として相応しい言葉が隠されていて、とても素敵ですよね。Milk&Strawberryは天然ピンクダイヤモンドの中でもより良いダイヤモンドを厳選しているので、非常に美しく、指輪全体を綺麗に見せてくれます。

▽ピンクダイヤの記事はこちらも

https://bjnavi.com/introduce/20423

HORA(オーラ)

HORA(オーラ)

センターダイヤの両サイドにピンクダイヤモンドが施されている婚約指輪。ストレートタイプなのでシンプル且つ上品に着けていただけるデザインです。

Enchanter(アンシャンテ)

Enchanter(アンシャンテ)

ストレートタイプに斜めにダイヤモンドが入っているデザインのアンシャンテ。センターダイヤを引き立たせるようにさりげなくホワイトダイヤモンドとピンクダイヤモンドが2石入っているので、お手が華やかな印象になります。

Admirer(アドミレ)

Admirer(アドミレ)

V字ラインは指をより綺麗に見せてくれるデザイン。そのラインに沿って右側にはホワイトダイヤモンドとピンクダイヤモンドをそれぞれ1石ずつセッティングしているため、さりげないキラキラで高級感があります。

ピンクダイヤモンドの指輪はヴェルティー山形店へ

ヴェルティー山形店

いかがでしたか?山形市鉄砲町にあるヴェルティー山形店では、ピンクダイヤモンドの指輪をはじめ、50ブランド2000本以上のリングを取り揃えており、一気に見比べ・着け比べをしていただけます。充実したアフターサービスも魅力で、指輪のサイズ直しや仕上げ直しなど定期的にメンテナンスができます。快適に綺麗に末永くご愛用できるようしっかりとしたサポートがあるため、お二人にピッタリの高品質な指輪がきっと見つかります。

関連記事

  1. 【山形】おしゃれで可愛い、かっこいい結婚指輪を身に着けたい方へおすすめのブランド3選!

  2. 【山形市】SNSで話題の結婚指輪!voulez vousが人気の理由とは

  3. 【山形】和風ブランド『IROノHA~彩乃瑞~』の結婚指輪

  4. 【山形】世界一美しいと称されるラザールダイヤモンド!普通のダイヤモンドとの違いを徹底検証

  5. 【山形市】ペアで15万!結婚指輪は王道デザインの「Promis Ring」

  6. 【山形市】結婚指輪の内側にもこだわりたい!ふたりの誕生石が入れられる人気ブランド「コフレクルール」

  7. 【山形市】2色使いがオシャレな指輪ブランド AMOUR AMULETの魅力

  8. 【山形市】婚約指輪選びには何が重要?人気のお店をリサーチしてみた

  9. 【山形】”色褪せない輝き”をずっとそばに。ラザールダイヤモンドの「フェアリープラチナ」