【いわき市】お洒落で可愛い結婚指輪『YUKAHOJO』

夫婦の証である結婚指輪は、毎日身に着けるものだからこそこだわって選びたいですよね。人とは違った個性的なデザインをお探しの方におすすめなのが【YUKAHOJO】の結婚指輪。他にはないぬくもりあるオシャレな雰囲気が魅力で、SNSでも話題のブランドです。今回はYUKAHOJOの結婚指輪をご紹介いたします。

YUKAHOJO -ユカホウジョウ-

ひとつひとつ、職人の手で大切に作られるYUKAHOJOの結婚指輪。一見シンプルなデザインですが、ハンドメイドならではの、少し個性的であたたかみを感じる表面仕上げが特徴です。指に通した時にも馴染みやすく飽きがこない、毎日着けたくなるようなデザインです。

人気の結婚指輪

Weave -織-

ふたりの運命を重ねて人生が出来ていく様子を1枚の布で表したデザインです。布の織り目のような味わいのあるテクスチャーと優しく包み込むようなフォルムがあたたかみを感じさせます。

Calm -なぎ-

大切な人がそばにいる安心感、穏やかな気持ちを心の中の水平線に例えてイメージしたデザイン。シンプルでクラシックな雰囲気ですがハンドメイドの存在感が楽しめます。

Touch -ぬくもり-

お互いのこころにタッチできる距離、お互いのぬくもりをイメージしています。ぬくもりを感じさせるやわらかいテクスチャーが、落ち着いたシックな印象のデザインです。

YUKAHOJOの結婚指輪を探すなら

いわき市のブライダルリング専門店オペラいわき鹿島SC店ではYUKA HOJOのリングをご覧いただくことが出来ます。また、国内外の約20ブランドのリングを取り揃えておりますので、おふたりにぴったりのリングがきっと見つかります!いわき市鹿島ショッピングセンターエブリア敷地内GUとなり。無料駐車場完備。

▼来店予約はこちら

関連記事

  1. 【いわき市】親から受け継いだ婚約指輪を可愛く変身!リフォームするならアフラックスがおすすめ!

  2. 【いわき市】幸せを纏うピンクダイヤモンドの結婚指輪『CAFERING』

  3. 【伊達市】幅が広い結婚指輪が欲しい!今人気の幅広デザインとは

  4. 【会津若松市】デザイン別おすすめ細身の結婚指輪!特徴とポイントを紹介!

  5. 【郡山市】想いをダイヤモンドに託して・・・アフラックスの婚約指輪

  6. 【いわき市】婚約指輪はデザイン重視!オシャレな個性派リングをご紹介

  7. 【会津若松市】虹色に美しく輝くニューヨークの結婚指輪!アイディアルカットにこだわった『ラザールダイヤモンド』

  8. 【いわき市】結婚指輪で人気のピンクダイヤモンドならCAFFERINGがおすすめ!

  9. 【いわき市】要チェック!和テイストの婚約指輪・結婚指輪「萬時マンジ」