【富山市】永く日常使いできる結婚指輪と婚約指輪を探しませんか?

「結婚指輪は普段からずっと着けっぱなしだけど、婚約指輪は婚約期間や特別な日だけに着ける指輪」そう思っている人も多いのではないでしょうか。最近では結婚指輪と婚約指輪を重ね着けしてセットで着ける方も多いので、婚約指輪を持っていなくて後悔している人もいるようです。今回は日常使いしやすい、婚約指輪と結婚指輪のセットリングをご紹介します♡

①VIVAGE-ヴィヴァージュ-

生き生きとした、人生という言葉を持つ”VIVAGE”シンプルながらもどこか他とは違うデザインが特徴のブランドです。

【LYRIQUE】

伝えたい、大切な想い。ウェーブタイプのセットリングです。結婚指輪は上品に、そして婚約指輪はシンプルに着けて頂けるデザインとなります。

 

②RosettE-ロゼット-

一つ一つのブライダルリングに名前のついた温かみのあるリングで、自分たち好みに素材替えも可能で、今SNSで大注目のブランドです!

【湖】

【日々の幸せは、輝く水面のように。穏やかに緩やかに、満ちて満ちて。】ストレートのブライダルリングです。結婚指輪には側面にダイヤがセッティングされ、婚約指輪はセンターダイヤの横にメレダイヤをセッティングしたデザインです。重ね着けすることで、よりお手元が華やかになります♡

結婚指輪と婚約指輪は重ね着けすることで、よりお手元の華やかさがアップします!特に『婚約指輪は引き出しにしまっておく…』という方がほとんどのようですが、せっかくの婚約指輪ですので、お出かけや行事ごとなど様々なシーンで是非つけてください♡

ご紹介したブランド以外に、約30ブランドの取り扱いのあるブライダルリングのセレクトショップはこちら↓↓↓

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店

タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

住所:富山市二口町4-5-3
電話:076-481-6776
営業時間:11:00 a.m.~7:30 p.m.
駐車場:13台

よくあるご質問

  • 婚約指輪のみ、結婚指輪のみの購入でも大丈夫ですか?
    もちろんです!!タケウチブライダル富山インター・二口町店はブランド数とデザイン数を誇る、婚約指輪〈エンゲージリング〉結婚指輪〈マリッジリング〉のセレクトショップです。世界三大カッターズブランドのダイヤモンドブランドをはじめ富山県内唯一の正規代理店となる人気有名ブランドなど約35ブランドの中からお選びいただけます。また、ベビーリングやファッションジュエリー・真珠ネックレスも豊富にご用意しております。心ゆくまでお楽しみください。
  • サプライズでプロポーズを考えているのですが…
    一生に一度のプロポーズ。お手伝いさせていただきます!! タケウチブライダル富山インター・二口町店では、プロポーズ専用リングをはじめ婚約指輪のバリエーション、プロポーズする場所などお困りごとの相談はお任せください!男性スタッフもおりますのでお気軽に仰ってくださいませ。おふたりにとって最高の思い出となりますよう全力でサポートさせていただきます。
  • アフターサービスはありますか?
    TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では、一生涯お客様に寄り添っていけるよう「一生涯保証」対応となっております。婚約指輪や結婚指輪や婚約ネックレスを綺麗に保って頂くために各ブランドでの『ブランド保証』、TAKEUCHIでの『サポートサービス』をご用意し、安心で万全な体制を整えております。お二人の大切な指輪を、末永くご愛用頂くために一生涯お守りいたします。 【50年後も安心充実のサポートサービス】 婚約指輪・結婚指輪をご安心してお使いいただけるサービス内容をご用意しております。

関連記事

  1. 結婚指輪,結婚指輪ピンクゴールド,

    【富山市】ミルグレインの結婚指輪って?

  2. 【金沢・野々市】婚約指輪とお揃いで贈ることのできる『ベビーリング』って何?

  3. 【金沢市】結婚指輪にプラチナが選ばれる理由って?

  4. 【野々市】サプライズで探す婚約指輪°˖✧知っておこう!女性に人気のデザイン3選

  5. 【富山市】キラキラが好きな彼女が満足する婚約指輪のデザインとは?

  6. 【金沢市】結婚指輪はプラチナ派?ゴールド派?

  7. 【野々市】結婚準備を始めよう!まずは結婚指輪探しからいかがですか?

  8. 【金沢・野々市】結婚指輪のキュートデザイン「ミル打ち」ってどんなもの?

  9. 【金沢市】宝石を家族の愛の証として継承する「ビジュー・ド・ファミーユ」って知ってる?