個性派必見!おすすめの婚約指輪ランキング

【静岡市】個性的な婚約指輪を選びたい!おすすめブランドランキング

『婚約指輪のデザインは自分自身で選びたい!』と希望する女性も多いはず。そんな女性の皆さんは、どんなデザインを選びたいと思っていますか?近年では、シンプル、キュート、クラシカル…様々なデザインがありますが、中でも人と被りにくい婚約指輪を選びたいという意見から”個性的なデザイン”が人気を集めています。今回は、おすすめのブランドをランキング形式にご紹介します。

第3位 LAPAGE(ラパージュ)

静岡市婚約指輪重ね着け

ゴールドの婚約指輪も選べる人気のブランド。

パリ在住のデザイナーが手掛ける、豊かな自然を表現したフルールコレクションやパリの有名建築をモチーフにしたデザインなど細部に工夫を凝らした婚約指輪が揃います。インスタグラムでも人気なこちらのブランドは、おしゃれな女性に注目されています。

【 おすすめデザイン 】

ラパージュ

Cl’ematite クレマテイト

シャープな花弁に憂いを巻き上げた姿が印象的なクレマチスの花をイメージした婚約指輪です。センターダイヤモンドを包み込むようなセッティングは温かみを感じられます。凹凸の少ない造りのため身に着けやすいデザインです。

ラパージュ

Pont-Neuf  ポン・ヌフ

映画「ポン・ヌフの恋人」でも有名なセーヌ川に架かるパリ最古の橋をモチーフにした婚約指輪です。橋を見立てたピンクゴールドのデザインがとてもオシャレです。繊細な作りで横からも楽しめるでしょう。

ラパージュ

Marigold  マリーゴールド

マリーゴールドの花を表現した婚約指輪です。センターダイヤモンドは花を、メレダイヤモンドの部分で葉をイメージしています。ピンクゴールドを使用して可愛らしさもプラスされているデザインです。

▽プロポーズにもおすすめのLAPAGE

 

第2位 CARATI VOCE(キャラティボーチェ)

静岡市婚約指輪個性的

デザインにこだわりたい方は、キャラティボーチェ。

「あなただけの特別な想い」をコンセプトにしたキャラティボーチェ。ファッションブランドに石から想像して1点もののオーダージュエリーを製作するデザイナーがデザインしたブランドなので個性のある婚約指輪が揃っています。ダイヤモンドを美しく見せるデザインとは…お指が綺麗に見せるデザインとは…を追求した女性のデザイナーならではの細やかな配慮を感じられる婚約指輪ブランドです。

【 おすすめデザイン 】

キャラティボーチェ

INVERNO インヴェルノ

異なるカットのダイヤモンドをセッティングした華やかな婚約指輪です。バケットカットのダイヤモンドがオシャレな印象を与えてくれるので、個性的すぎずシンプル過ぎないデザインが良いという方におすすめです。

キャラティボーチェ

PRIMAVERA プリマヴェーラ

細身でストレートタイプの婚約指輪です。美しい花と寄り添って咲く葉をイメージしています。ぷっくりと丸みを帯びた可愛らしいアームが女性心をくすぐりますね。

キャラティボーチェ

ESTATE エスターテ

S字のカーブが印象的な婚約指輪です。ミルグレインを施したダイヤモンドのセッティング部分がオシャレ。ピンクゴールドとプラチナを使用したオシャレなデザイン。

 

▽キャラティボーチェの婚約指輪について

 

第1位 SORA(ソラ)

静岡市SORA

婚約指輪に色を取り入れたい方はSORAがおすすめ。

一般的なプラチナ・ゴールドの素材に加えて、婚約指輪では珍しいチタンやジルコニウムなどのレアメタルを使用しています。ジルコニウムの特性を活かしてカラー発色をしたデザインは、個性を出すことが出来ると特に人気を集めています。婚約指輪で多く選ばれているプラチナと比べても強度や耐久性があるため、生涯身に着ける婚約指輪として相応しいと言えるでしょう。

【おすすめデザイン】

SORA

HOKU ホークー

SORAの一番の特徴であるカラー発色を施した婚約指輪です。ホークーはハワイ語で「星」を意味しており、表面にあしらわれたラインはふたりを希望の地へと導くようにという想いが込められています。3点の爪でダイヤモンドをセッティングし、輝きも楽しめる作りです。

SORA

TILLEUL ティユール

菩提樹の名を持つ婚約指輪です。ダイヤモンドを包み込むような優しい印象が特徴。ノッチグリップセッティングで最も細身であり、石を支える部分のさり気ない個性が目を惹きます。

SORA

DENEB デネブ

横から見るとダイヤモンドが宙に浮いているようなひときわ目を惹く婚約指輪。圧倒的な存在感で夏の夜空に輝く、はくちょう座のデネブ。宙に浮くダイヤモンドが、ふたりの未来を鮮やかに照らします。ダイヤモンドの輝きを最大限に堪能したい方にぴったりなデザインです。

▽カラーの選べる婚約指輪SORA

 


いかがだったでしょうか。一言で”個性的”と言っても、人それぞれ価値観があるように感じ方は異なります。幅広くデザインを選ぶことで、自信が思う”個性的な婚約指輪”を見つけることが出来るのだと思います。そのため、初めて婚約指輪を選ぶなら、一店舗で様々なデザインを見比べることができるセレクトジュエリーショップがおすすめです。個性的な婚約指輪を求めている方はもちろん、ひとつひとつ確かめながら気に入る婚約指輪を見つけたいという方もぜひ一度行ってみてください。

 

▽静岡市内のおすすめセレクトジュエリーショップ

 

LUCIR-K GROUP公式アプリ

人気企画プレゼント企画 オークション企画
便利なチャット機能 クーポンルーレット機能 タイムライン機能
レベルアップ機能 ポイント獲得機能などお得がいっぱいのアプリ
【お気軽にダウンロードして ↓↓↓ 新規登録してください!】

L-squについて

 

関連記事

  1. 【静岡市】アンティークの結婚指輪の魅力に迫る!購入したカップルに聞いてみた

  2. 【静岡市】センスいいねって言われたい。おすすめの結婚指輪ブランドは?

  3. 【静岡市】結婚指輪にお金をかけたいカップル必見!高品質で着け心地抜群のブランド3選

  4. 【浜松市】これでもう迷わない!結婚指輪の種類と選び方

  5. 【静岡市】婚約指輪をあげた男性が考える理想のお返しアイテムと相場は?

  6. 【浜松市】SNSで話題!婚約指輪が人気なブランド「ラパージュ」とは?

  7. 【浜松市】個性的でオシャレな結婚指輪「人と同じはイヤ!」ならこのデザイン

  8. 10万円で揃う結婚指輪

    【浜松市】人気の結婚指輪「スウィートブルーダイヤモンド」サムシングブルーのおまじないで幸せに

  9. 【静岡市】20代女子人気の色石ジュエリーとは?