男性におすすめの結婚指輪デザインをご紹介!

【浜松市】2021年最新版!男性におすすめの結婚指輪デザイン3選

結婚指輪選びは女性が主役?いいえ、そんなことはありません。近年ではメンズデザインも幅広く展開され様々なタイプの指輪が存在しています。今回は男性もテンションが上がる!おすすめの結婚指輪デザイン3選をご紹介致します。

①シンプルがいい

男女共に人気の高いシンプルデザイン。その中でも男性が気になるのは“指輪の太さ”。シンプルでもある程度のボリュームが欲しい方にはIRONOHAシリーズがおすすめです!

 

イロノハのシンプルな結婚指輪

ボリューム感がおすすめ。流れるようなS字ラインが指に馴染みます。

 

②表面仕上げに個性を

男性だってお洒落な結婚指輪を着けたい。そう考える方もいらっしゃいますよね。そんな方におすすめしたいのが、BAUMの結婚指輪。表面に槌目加工(ハンマーで叩いたような加工)を施した人目を惹く個性的なデザインを多く取り扱っています。

バウムの結婚指輪

槌目加工が特徴的!ゴールド素材で制作することも可能。

 

③ハワイアンジュエリー

男性で人気の高い、彫り模様を生かしたハワイアンジュエリー。素材・模様・幅・サイドのカットデザインなどをお好みでカスタマイズできるMAKANAの結婚指輪は、本場ハワイの彫り職人ならではの力強い彫り模様が特徴的です。ぜひ一度お試しあれ!

ハワイアンジュエリー、MAKANAの結婚指輪

MAKANA指名の方も。ハワイアンジュエリーで人気の高いブランド。

試着してみよう

あなたはどのタイプに惹かれましたか?ご覧頂いたように結婚指輪と一口に言っても、テイストは様々でしたね。まずはしっかりと結婚指輪選びに参加し、試着をしてみましょう。きっとコレ!という1本に巡り合うはず。

▼メンズデザインが豊富な専門店

 

関連記事

  1. 【浜松市】婚約指輪を渡したいけど、予算が少ないと悩んでいる方の解決法は?

  2. 【静岡市】結婚式で真珠を着けていないのは私だけ?知らないと損な真珠のマナー

  3. 【静岡市】結婚する娘に贈る真珠ネックレスは「花嫁ジュエリープラン」がおすすめ!

  4. 【静岡市】真珠ネックレスはいる?いらない?年代別にアンケートを取ってみた

  5. 多彩なゴールドの婚約指輪

    【静岡市】ゴールドの婚約指輪は派手?悩む人におすすめのカラーゴールドとは?

  6. 【浜松市】30代女性に最適な婚約指輪って?選び方のコツ教えます

  7. 【浜松市】これから先ずっと満足できる婚約指輪。その選び方のポイントとは

  8. 【静岡市】安いカラーストーンは危険?失敗しない選び方

  9. 浜松市結婚指輪素材

    【静岡市】結婚指輪の素材に迷ったらオリジナルゴールドはいかがでしょうか?