【金沢・野々市】二人で見つける宝物!今どき花嫁は婚約指輪と結婚指輪を重ね着け!

「婚約指輪って必要なの?」プレ花嫁、プレ花婿が一度は抱く疑問だと思いますが、婚約指輪は必要です!確かに今すぐには婚約指輪の必要性を感じられないという意見があるのも事実です。しかし、結婚生活をすでにおくられている先輩花嫁によると結婚前に一番嬉しかったことは、プロポーズの瞬間に婚約指輪をもらったことという声がとても多いのです!

婚約指輪の必要性

「彼がきちんとけじめをつけようとしてくれたこと」「決して安くはない買い物をしてくれたことで本当に自分が大切にされていると思えた」と、結婚に対する真剣な想いの表現方法として婚約指輪は必要なものです。

また、長い結婚生活のなかで永遠に変わることのないダイヤモンドの輝きを見れば、結婚当初のフレッシュな気持ちを思い出せるはずです!婚約指輪は初めて持つふたりの宝物です。これからの人生を彩る記念品として、ステキなものを選びたいですね。

オシャレ花嫁のキーワードは〈重ね着け〉

最近では、『婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けたい!』という花嫁が増えているため、婚約指輪と結婚指輪を一緒に探すカップルが多くなっています。その為プロポーズは、花束とともに誠意の言葉を伝え確実に「OK」をもらった後にふたりで婚約指輪と結婚指輪を見に行く!というスタンスが確立されつつあるのです。そうすることによって、婚約指輪を1人で見に行くことに抵抗のある男性も、重ね着けに憧れる女性もご自身で好きなデザインの婚約指輪を選べ、さらにそれに見合う結婚指輪を一緒に探せるので、「ちょっとイメージと違った…」という食い違いを防ぐことができます。

そして忘れてはならない婚約指輪の《ダイヤモンド》は、女性の選んだデザインに1番合ったものを男性に見つけ出してもらいます。目の前で真剣に吟味する彼の姿に惚れ直すこと間違いなしです!

セットリングのデザインが豊富なお店

婚約指輪、結婚指輪を同時に見ることによって重ね着けしたときのイメージがしやすいですし、何度も店舗に足を運ばなくても良いというメリットもあります。北陸最大規模を誇る【TAKEUCHI BRIDAL金沢・野々市店】では幅広いデザインのセットリングを見比べることが出来るようです。ぜひ次の週末はふたりの一生の宝物、婚約指輪・結婚指輪探しデートをしてみてはいかがでしょうか。

〒921-8809
石川県野々市市二日市4丁目20
定休日:なし(不定休)
駐車場:専用無料駐車場あり
営業時間:11:00~19:30

セットリングをもっと見る

よくあるご質問

  • セットのデザインでないと選べませんか?
    そんなことはございません。 TAKEUCHI BRIDAL金沢・野々市店では様々なブランドのご用意がありますのでセットになっているデザインだけのご案内ではありません。彼女様がお好みそうなデザインをたくさんご提案させていただきます。
  • 婚約指輪を先に欲しいけどどのくらい時間かかりますか?
    ブランド・デザインによって様々ですがご希望に合わせてお作り致します! 指輪のご納期は1か月~2ヶ月半ほど。婚約指輪と結婚指輪をお選びになる場合、婚約指輪を先にご用意したいお客様がほとんどです。お顔合わせや結納、ご両親へご挨拶などいつまでに欲しいかお決まりの方はご相談下さいませ。スタッフからもお伺いいたしますのでご希望を仰ってくださいせ。
  • 支払いは現金のみですか?
    クレジットカードなどもご利用いただけます。 即日現金でお支払いもできますがクレジットカードやお振込みも承ります。ご希望のお支払い方法をご相談下さいませ。

関連記事

  1. 【富山市】サプライズプロポーズを考えている方必見!!今すぐ使えるアイテム紹介

  2. 【富山市】婚約指輪と結婚指輪のブランドは同じが良い?

  3. 【金沢市】知らなきゃ損!結婚指輪の着け心地の秘密!

  4. 【金沢市】実は知らない!婚約指輪に込められた意味とは?

  5. 【金沢市】サプライズプロポーズ男子必見!婚約指輪は彼女の指のサイズが分からなくても大丈夫!!

  6. 【金沢市】プロポーズに悩める男子必見です!!プロが語る“女性が本当に喜ぶ婚約指輪”とは?

  7. 【金沢・野々市】最高のプロポーズはタイミングや場所が重要なのかもしれない!プロポーズに最適なシーンをご紹介!

  8. 【富山市】入籍に向けて結婚指輪を買い揃えた方がいい3つ事

  9. 【野々市】知っておきたい!プロポーズのタイミングと婚約指輪の選び方