【富山市】年末のご挨拶に向けて、結婚指輪選びをスタートさせよう!!

2021年も残すところあと3週間ですね。年末のご挨拶に、結婚指輪の話があると話も弾み、尚良い年を迎えることができるのではないでしょうか。結婚指輪の納期は約2ヵ月半です。結婚指輪選びをスタートし、年末は落ち着いて年越しをしましょう♡

デザイン

結婚指輪のデザインは大きく分けてストレート、ウェーブ、V字・U字の3つの分けられます。

ストレート

ウェーブ

V字・U字

結婚指輪,結婚指輪ロイヤルアッシャー,

この3つの形の細かなデザインや、素材の色(イエローゴールド、ピンクゴールド等)から、二人の好みが分かってきます!

価格

北陸のブライダル雑誌に掲載されている結婚指輪の平均が、25万~30万円です。この平均を目安に選ぶと良いかもしれません。しかしあくまでこれは平均です。お二人のデザイン、素材、ブランドの好みから価格も変動しますので参考までに♡

 

富山市のブライダルジュエリー専門のセレクトショップはこちら↓↓↓

タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店

〒939-8211
富山県富山市二口町4丁目5-3
TEL:076-481-6776
Open 11:00~19:30
定休日:なし
駐車場:無料(13台)

結婚指輪もっと見る

よくあるご質問

  • 結婚指輪の相場はどのくらい?
    全国平均は24万円といわれています。 プラチナの結婚指輪であれば一般的に1本10万~15万円程度です。(指輪の太さやボリュームにより前後致します。)TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では様々なブランドをご用意しておりますので、1本5万円ほどからご用意があります。デザインのご希望を伺いお客様のご予算に応じてご提案させていただきます。
  • 婚約指輪と結婚指輪を左手の薬指に着けるのはなぜ?
    婚約指輪と結婚指輪を左手の薬指に着けるようになったのは、左手の薬指の血管が直接心臓と繋がっているという古代エジプトの言い伝えからといわれています。婚約指輪や結婚指輪を着ける場所によって異なるパワーが宿ると信じられていて、左手は「信頼」、薬指が「愛情」を意味することから始められたという説もあります。TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では、一生に一度の大切なお品だからこそ、ずっと肌身離さず一生涯着ける指輪だからこそ、しっかりこだわって選びたい。運命の婚約指輪や結婚指輪に出会うためのお手伝いをいたします。
  • アフターサービスはありますか?
    TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では、一生涯お客様に寄り添っていけるよう「一生涯保証」対応となっております。婚約指輪や結婚指輪や婚約ネックレスを綺麗に保って頂くために各ブランドでの『ブランド保証』、TAKEUCHIでの『サポートサービス』をご用意し、安心で万全な体制を整えております。お二人の大切な指輪を、末永くご愛用頂くために一生涯お守りいたします。

関連記事

  1. 【金沢市】違う素材のかけ合わせがおしゃれ♡今流行りのコンビリング!

  2. 【金沢市】サプライズプロポーズ男子必見!婚約指輪は彼女の指のサイズが分からなくても大丈夫!!

  3. 【野々市】婚約指輪いらないと答える女性たちの理由と必要性

  4. 【石川県】金沢市・野々市市で結婚指輪に刻印は入れる?約80%が「入れる」人気メッセージとは

  5. 【福井市】婚約指輪、0.3カラットのダイヤモンドがオススメな理由があるんです!

  6. 【福井市】口コミから分かった!後悔しない結婚指輪の購入時期とは?

  7. 【富山市】ハーフエタニティの婚約指輪!

  8. 【金沢市】真珠ネックレスのやってはいけない使い方を知っておく

  9. 【富山市】知っておこう!ダイヤモンドの評価基準°˖✧