【宍粟市】 宍粟市でプロポーズを考えている方必見!宍粟市プロポーズ特集

プロポーズをしたいけどどこの店で婚約指輪を用意すれば良いか分からない、ダイヤの事が全然分からない、、
などプロポーズで悩まれている男性の方多いと思います。
garden姫路は1店舗見て頂くだけで10店舗見て頂くのと同じぐらいの種類をお取り扱いさせて頂いております。
ダイヤの種類も沢山あり、お客様のご予算やご要望に合わせてご案内させて頂いてます。

宍粟市 お得なブライダルパックプラン

宍粟市 ブライダルパックプラン

garden姫路では『ブライダルパックプラン』というお得なプランをご用意しております。ブライダルパックプランとは、婚約指輪をご成約頂く際に21万円以上のダイヤモンドをご成約頂くと結婚指輪でご利用いただける8万円の金券をプレゼントさせていただくというプランです。
結婚指輪がプラチナで1本10万円前後といわれているのでほぼ1本分が無料でご購入いただけます。
結婚指輪・婚約指輪の3本でお考えの方は是非garden姫路へお越しくださいませ。

ブライダルパックプランに関して詳しくはこちら

サプライズプロポーズ男子に大人気!『銀の指輪プラン』

宍粟市プロポーズ

garden姫路ではサプライズでプロポーズをされる男性の方の為に”銀の指輪プラン”というプランをご用意させていただいています。
銀の指輪プランとは、まず最初に男性様お一人様で来て頂きます。その際にダイヤモンドのみをお選びいただきご成約頂きます。
選んで頂いたダイヤモンドをまずはシンプルなシルバーの枠に仮留めさせていただき、その仮留めのリングでサプライズでプロポーズをしていただきます。プロポーズが成功した後に今度は女性様と一緒にご来店いただき女性様にお好きなデザインを決めて頂きます。
サプライズで婚約指輪を用意したいけど女性の好みのデザインや指のサイズがわからないという方にはとてもおすすめのプランになっております。

garden姫路のプロポーズプロデュース

宍粟市プロポーズプロデュース
プロポーズをしたいけどどんな風にすれば良いのかわからない、、
そんな方の為にgarden姫路ではプロポーズプロデュースもさせて頂いてます。
プロポーズ専門のプランナーにシチュエーションの相談やレストランの予約などプロポーズに関する様々なことをご依頼していただけます。
プロポーズをムービーとして思い出に残せるプランもございます。
是非ご相談下さい。

宍粟市プロポーズスポット

宍粟市プロポーズスポット

ちくさマウンテンビレッジ

BBQを楽しんだ後に満点の星空の下でプロポーズ。
非日常の中でのプロポーズはより一層サプライズ感が出るかも…。
キャンプ道具がなくてもテント設備があるので安心です。
〒671-3233
兵庫県宍粟市千種町西河内1047−218
宍粟市プロポーズスポット

最上山公園

最上山公園の西側にある”もみじ山”。
綺麗な紅葉の中でのプロポーズは女性が喜ぶ事間違いなしです。
〒671-2578
宍粟市山崎町元山崎

宍粟市プロポーズスポット

国見の森公園

普段なかなか乗る事のないモノレールにのって森の中へ。
展望台からきれいな景色を眺めながらのプロポーズ。
〒271-2588
兵庫県宍粟市山崎町上比地374

宍粟市のお客様アルバム

宍粟市お客様アルバム

『FISCHER』と『LAZARE DIAMOND』の結婚指輪をご成約

garden姫路には通りすがりで来店しました。
フィッシャーの指輪はとても強度があり、ラザールの指輪は枠が細くてダイヤが大きく見える所が気に入りました。
接客・指輪のデザイン・すべてに満足したので購入することに決めました!
宍粟市お客様アルバム

『CHER LUV』の婚約指輪をご成約

友人からおすすめされて、来店しました。
結婚を機に母の婚約指輪を譲ってもらい、好みのデザインにして着けたいと思い、リフォームすることを決めました。
似合っていてとてもキレイに出来上がりました。

関連記事

宍粟市プロポーズ
宍粟市プロポーズ
宍粟市プロポーズ

宍粟市でプロポーズをお考えの方はgarden姫路へ!!

garden姫路

兵庫県姫路市亀井町48
(みゆき通り沿い 姫路駅から徒歩4分)
TEL 079-280-3684
営業時間 11:00~20:00

関連記事

  1. 当日持ち帰れる婚約指輪(プロポーズリング)5

    【大阪・岸和田市】サプライズプロポーズ、婚約指輪って必要?

  2. 滋賀高品質パール

    【滋賀】成人祝いや結婚祝いに一生物の高品質なパール(真珠)贈りませんか?

  3. 秋フォトウェディング姫路

    【姫路市】フォトウェディングシーズン到来!世界遺産を背景に美しい紅葉のフォトウェディングを撮りませんか?

  4. 鍛造で後悔しない指輪を

    【大阪・梅田】結婚指輪に大切なのは耐久性(強度)と着け心地!鍛造製法の結婚指輪についてご紹介致します!

  5. 婚約指輪のイメージ

    【大阪・梅田】婚約指輪・結婚指輪の平均予算

  6. 鍛造製法の指輪が人気の秘訣は?大切な耐久性の良い指輪についてご紹介!

  7. 【金沢市】プロポーズをお考えの男性必見!ダイヤモンドだけで贈るサプライズルースプロポーズとは?!

  8. 【野々市】結婚指輪の素材をしっておこう!結婚指輪の豆知識

  9. 和歌山の指輪修理

    【和歌山・大阪】ダイヤモンドが取れてしまった指輪の修理はどこでできる?