【静岡市】センスいいねって言われたい。おすすめの結婚指輪ブランドは?

「周りと被らないようなデザインにしたい」「オシャレなデザインが良い!」結婚指輪を選ぼうと考えているカップルのなかで、このように思っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、周りから“どこで買ったの?!”と聞かれるような結婚指輪のブランドを紹介します。

ドイツメイドのブランド

結婚指輪 鍛造

ゲスナーの結婚指輪は強度もこだわり抜かれています。

個性が欲しいという方におすすめのブランドが【GERSTNER:ゲスナー】ドイツのフォルツハイムという、多くの宝飾品工房や工場が集まる世界でも有数の宝飾産業が盛んな町で作られています。「一生ものの結婚指輪」をコンセプトに、鍛造製法という強度に優れた造りや、着け心地にとことんこだわっているブランドなのです。

▽GERSTNERの魅力を詳しく見てみよう。

かっこいい結婚指輪ならこのデザイン

結婚指輪 太い

女性からも太い結婚指輪は人気。

平打ちリングと呼ばれる、角ばった形状の結婚指輪です。ボリュームがあり、かっこいい印象になります。表面にはつや消し加工が施されていることでシックな雰囲気に。形状を見ると着けづらそうと思われるかもしれませんが、指輪の内側は角を取り丸みのある仕上げにしているので、指通りも滑らかで着け心地抜群!存在感のあるかっこいいデザインにしたいというカップルにおすすめですよ。

▽こちらのデザインについて

珍しいマット加工がオシャレなデザイン

結婚指輪 選び方

短時間で結婚指輪を探す方法とは。

ゲスナー特有のアイスマットという仕上げは、和紙のような細かな繊維に似たラインが施され、落ち着いた雰囲気かつオシャレさもある人気のデザインです。キラキラしていないデザインが好みで、個性も欲しいという方におすすめです。

▽こちらのデザインについて

2色で個性を表現できるデザイン

結婚指輪 アフターサービス

結婚指輪選びではアフターサービスも重要

レッドゴールドとホワイトゴールドのコンビネーションが印象的な結婚指輪です。レッドゴールドの色味は肌に馴染みやすく優しい雰囲気にしてくれるため、少しボリュームのあるデザインでも軽やかに見せてくれます。デザイン性だけではなく、素材のカラーで個性を表現できるでしょう。

▽こちらのデザインについて

ゲスナーの結婚指輪を見てみよう!

結婚指輪 選び方

結婚指輪選びで重視するポイントとは。

ゲスナーには、今回ご紹介したデザイン以外に、個性あふれる結婚指輪がたくさん集まっています。ふたりらしさを求めているカップルにはぜひ試していただきたいブランドです。まずは一度取扱店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

▽静岡市でGERSTNERの取扱店はこちら

 

関連記事

  1. 【浜松市】婚約指輪・結婚指輪はキャンペーンを利用して購入するのがお得

  2. 【静岡市】金属アレルギーの彼女へ贈るベストな婚約指輪「SORA」

  3. オーダーメイド

    【静岡市】鍛造製法の結婚指輪は丈夫?その理由とは

  4. 【静岡市】金属アレルギーでも安心!おすすめの結婚指輪の素材って?

  5. FIRST DIAMOND静岡のファミリーリング

    【静岡市】結婚指輪にお互いの誕生石が入れられるブランドがあるって知ってる?

  6. お洒落な結婚指輪

    【浜松市】結婚指輪にゴールドはあり?おすすめのブランドをご紹介!!

  7. 【浜松市】結婚指輪を長く身に着けるには強度も必要!耐久性に優れたブランド3選

  8. 【静岡市】結婚指輪はシンプルなものを探していた私が見つけた○○!

  9. 【静岡市】速報!2022年人気の結婚指輪ブランドランキングを発表