色石ジュエリーは若い女性からも人気?!

【静岡市】色石初心者におすすめ!ピアスでおしゃれに楽しめるデザインまとめ

最近20代女性からも人気のある色石ジュエリー。ワンポイントでカラーをプラスするだけで一気におしゃれ度がアップすると注目されています。なかでもピアスは、シンプルな洋服にも合わせやすいため、色石初心者でも気軽に楽しめます。そこで今回は、色石のおすすめピアスデザインをご紹介します。

3wayで楽しめるデザイン

色石ジュエリー

場面に合わせて自由に楽しめます。

8月の誕生石であるペリドットとパールが揺れるフープタイプのピアスです。実はこちらのピアスは、チャーム部分を取り外すことができるため3wayで楽しめます!少しだけファッションに色味を足したいときにはペリドットだけをつけたり、落ち着いた雰囲気にしたい場合はパールだけにするなど、その日の気分に合わせて着けることができる万能ピアスですよ。

耳元で揺れる人気のアメリカンピアス

色石ジュエリー

シトリンの黄色い色味は顔周りを明るく見せます。

アメリカンピアスは、チェーンを通して好みの長さに調整ができます。耳元で揺れることで、より女性らしい印象を与えてくれますよ。一般的なピアスはスタッドタイプと言う後ろからキャッチを付けるデザインで馴染みのあるものですが、最近ではマスクのひもがキャッチに引っかかり、取れて無くなってしまったという声がとても多いのです。そのため、キャッチがないアメリカンピアスは、現在の生活スタイルにもぴったりなのではないでしょうか。

上品な印象のピアス

色石ジュエリー

タンザナイトは12月の誕生石です。

しずく型のタンザナイトが美しいデザイン。タンザナイトを3点の爪で留めているため、横からも光が入り瑞々しい輝きを楽しむことができます。ダイヤモンドもあしらわれ、贅沢なピアスですよね。ダイヤモンドのセッティングによって、縦のラインが強調されスタイリッシュで上品な印象です。

▽好きな色石からジュエリーへ加工もできます

色石ジュエリーを楽しもう!

色石 ジュエリー

色石の意味合いなどを知ると楽しめますよ。

いかがでしたか?色石ジュリーは上級者が着けるものというイメージをお持ちの方もまだ多いかもしれません。しかし現在は、幅広い年齢層の方が楽しめる今どきのデザインが豊富です。今まで色石ジュエリーを着けたことがないという方は、まずは自分の誕生石や好きな色から身に着けてみてはいかがでしょうか?

▽静岡市で色石ジュエリーを探すならこちら

関連記事

  1. 【静岡市】想いをつなぐジュエリーリフォームで世界に一つの婚約指輪に

  2. 【浜松市】気になる結婚指輪の素材を徹底解説

  3. 【浜松市】婚約指輪をリフォームしたい場合はどうすれば良いの?その方法を徹底解説

  4. 【浜松市で探す】個性的な結婚指輪を身に着けたい!こだわりの詰まったおすすめブランドをご紹介

  5. 【浜松市】これから先ずっと満足できる婚約指輪。その選び方のポイントとは

  6. 【静岡市】安いカラーストーンが素敵なジュエリーに大変身!

  7. 【浜松市】婚約指輪はプラチナじゃなきゃダメ?ゴールド好きの彼女に贈りたい婚約指輪とは!

  8. 【静岡市】婚約指輪のダイヤモンドが取れないか心配!ノッチグリップセッティングって知ってる?

  9. 【静岡市】普段使いしやすいハーフエタニティの結婚指輪特集