姫路で高品質婚約指輪を探すならgarden姫路

【大阪・梅田】世界最高峰の輝きを持つ究極のダイヤモンドをご紹介!

この記事を書いた人:梅田華子 さん

婚約指輪をお探しの皆さん!
指輪のデザインも大事ですが、メインはダイヤモンドですよね。
garden梅田のダイヤモンドは輝きに特化しており、世界で一番輝くと言っても過言ではありません!
今日はそんな輝きが特徴の【IDEAL】についてご紹介いたします♡

 厳密な評価基準

5種類の基準【IDEAL CUT・Long Star(ロングスター)・3EX(トリプルエクセレント)・H&C(ハート&キューピッド)・Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。

LongStar(内ぞり)

IDEALと通常のダイヤモンドの一番の違いは【内ぞりでカットされている】ということ。通常の58面体のダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインをしているのに対し、IDEAL CUTはシャープで美しい星のような見た目を持ちます。入射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。H&Cや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現するためには、非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。IDEAL CUTは最先端のテクノロジーの導入により、この美しいプロポーションを実現させました。

IDEALダイヤモンド

サリネライトによる輝きの評価

サリネ・ライト™では、ダイヤモンドの輝きを下記の4種類の要素に分けて計測します。1.ブリリアンス 2.ファイア 3.スパークル 4.シンメトリー、それぞれの要素はダイヤモンドの輝きに対して異なった役割を持ち、その4種類の輝きをそれぞれ科学的に分析。最終的には統合グレードとして1つの『輝きの評価』を示します。4種類の輝きは5段階で評価され、最終統合グレードとしては9段階で評価されます。

IDEAL ダイヤモンド プロポーズ 婚約指輪 garden姫路 

この輝きの評価基準が、IDEALカットが世界一輝くといわれる理由です!
IDEALを関西で見られるのはgardenだけ!世界で一番輝くダイヤモンドを婚約の証として贈りませんか?
この機会に是非お越しくださいませ♪

関連記事

福井でおすすめのプロポーズスポット特集のバナー

関連記事

  1. クリスマスプロポーズオススメスポット

    【大阪・梅田】クリスマスにプロポーズするならここがオススメ!!ホテル5選をご紹介

  2. 京都結婚指輪の相場

    【京都】結婚指輪の相場ってどれくらい?価格別おすすめブランドをご紹介!

  3. プロポーズをするために必要な準備は出来ていますか?

  4. IDEALダイヤモンド神戸三ノ宮

    女性様へ贈る婚約指輪のダイヤモンドの選び方とは?プロポーズプランもご紹介

  5. プロポーズ京都

    【京都市・上京区】人気プロポーズスポット8選

  6. 神戸三ノ宮で個性的な結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden

    【姫路市】 オシャレな和ブランドの結婚指輪「Katamu」

  7. 【京都】海外派?国内派?結婚指輪ブランドの違いとは?

  8. 京都指のサイズ測り方

    【京都市】プロポーズリング&婚約指輪を買う前にチェック!サイズの測り方はどうしたらいい?

  9. 和歌山の安い婚約指輪

    【泉州・和歌山】安くて可愛い婚約指輪(エンゲージリング)が見つかるお店♡