【大阪・梅田】ハワイアンジュエリーの人気ブランド『Makana』

この記事を書いた人:梅田華子 さん

ハワイの”伝統”と、日本の”技”の出会い

どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。

人々を癒しつづける力「マナ」

奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。
マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。
リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

専属職人による手彫りのこだわり

マカナの彫りはたった一人の専属職人が彫っているので、おふたりのリングはいつでも同じ日に続けて彫られます。別々の職人に彫られると雰囲気が変わってしまうから、おふたりの記念であるリングが別々の職人にならない様にするためです。

リング紹介

ME-1(ピンクゴールド)
ME-4(イエローゴールド)
MHE-1・Slim Type(スリムタイプ)
ハワイアンジュエリーはセミオーダーで作ることが出来るのでオリジナリティーを持ちながら、高品質の指輪を選ぶことが出来るので、人と被るのが嫌な方、特徴のある指輪がいい方にはとてもオススメです。ぜひ一度店頭までお越しください。
関連記事

福井でおすすめのプロポーズスポット特集のバナー

関連記事

  1. garden和歌山マイレの結婚指輪でエタニティタイプ

    【神戸・三ノ宮】記念に残るハワイアンジュエリー

  2. garden本店でお得に買える婚約指輪フェア

    【南大阪・岸和田市】garden本店で人気の婚約指輪ブランド特集!

  3. 大阪心斎橋結婚指輪

    一生身に着ける結婚指輪は強度耐久性も着け心地も世界トップクラスのFISCHERがおすすめ

  4. takeuchi

    神戸三ノ宮|常時つける結婚指輪だからこそ!強度にこだわった鍛造製法のおすすめブランド2選のご紹介いたします!

  5. ユカホウジョウ京都

    【京都市】SNSで人気沸騰中!おしゃれで女性に人気な結婚指輪といえば「ユカホウジョウ」の結婚指輪!

  6. マイスター結婚指輪garden京都

    【京都】幅太でカッコイイ結婚指輪ブランド「MEISTER(マイスター)」のご紹介

  7. おしゃれな婚約指輪Rosette

    【神戸・三ノ宮】人気ブランド「RosettE」から四角いダイヤモンドシリーズが登場しました♡

  8. 【大阪・心斎橋】高品質な素材を使用した強度の高い指輪を造るおすすめのブランドをご紹介致します!

  9. garden神戸三ノ宮 ハワイアンジュエリー

    【神戸・三ノ宮】今人気のハワイアンジュエリーとは?10/30(日)のgardenフェスタは豪華特典盛りだくさん!