【山形】”色褪せない輝き”をずっとそばに。ラザールダイヤモンドの「フェアリープラチナ」

毎日着けっぱなしという方も多い結婚指輪ですが、「気がついたら指輪がくすんでいた…」なんてこともあります。くすみの主な原因は日常で付く生活傷。仕上げ直しなどのメンテナンスを行うことで素材が持つ本来の輝きを取り戻すことができますが、大切な瞬間を共にする結婚指輪はいつまでも美しく輝いて欲しいですよね。傷に強い素材を選ぶことでくすみを軽減することができます。

傷に強く歪みにくい!ラザールダイヤモンドの「フェアリープラチナ」

世界一美しいと称されるダイヤモンドブランドのラザールダイヤモンドから、新素材「フェアリープラチナ」が登場

世界一美しいと称されるダイヤモンドブランドのラザールダイヤモンドから、新素材「フェアリープラチナ」が登場

フェアリープラチナは一般的なPT950の約3倍のビッカーズ硬度を誇る、非常に硬く歪みにくい素材です。表面の耐久性にも優れた特性を持っており、傷が目立ちにくいのでプラチナ特有の光沢が末永く続きます。”色褪せない輝き”をもつフェアリープラチナは毎日着ける結婚指輪に最適な素材なのです。

フェアリープラチナと一般的なプラチナ、どれくらい違うの?

フェアリープラチナは耐久性に優れた強硬度素材です。

フェアリープラチナは耐久性に優れた強硬度素材です。

二年間同条件で使用した、フェアリープラチナと一般的なプラチナの印象の違いです。時間が経過すればするほど、その差は一目瞭然。毎日着ける方はもちろん力仕事の多い方や、プラチナの輝きを永く楽しみたい方に選ばれています。固く結ばれたふたりの絆を、最も硬いプラチナが優しく守ります♡

フェアリーシリーズのおすすめデザイン①『スリーサイドリング』

フェアリーシリーズ『スリーサイドリング』

フェアリーシリーズ『スリーサイドリング』

フェアリープラチナだからこそ実現出来る唯一無二のデザイン。『スリーサイドリング』はその名の通り、リング側面を含む3つの面にダイヤモンドをセッティングした贅沢なリングです。傷に強く非常に硬いフェアリープラチナは小さな爪でも強度を保つことができるので、ダイヤモンドの輝きを引き立てる繊細なデザインを表現できます。ダイヤモンドの数は3石・9石・15石から、リング幅も2種類から組み合わせることができます。

フェアリーシリーズのおすすめデザイン①『ロージー』

フェアリーシリーズ『ロージー』

フェアリーシリーズ『ロージー』

5石のダイヤモンドをセッティングした華やかなデザイン『ロージー』は、中央のダイヤモンドを独立した爪で支えています。爪の間からダイヤモンドのシルエットも楽しめるおしゃれなリングです。メンズデザインは鏡面仕上げとホーニング仕上げの二層で仕上げることで、シンプルすぎず飽きの来ないデザインに。落ち着いた印象で着けたい方に人気のリングです。

一生モノの結婚指輪はデザインだけでなく品質にもこだわりを

山形市鉄砲町にあるヴェルティーは、ラザールダイヤモンドを40年以上取り扱ってきた実績があり、世界で最も美しく輝くダイヤモンドの中からさらに選び抜く宝石店です。ニューヨークのラザール・キャプラン・インターナショナル社よりラザールダイヤモンドを熟知する者だけに許される特別ライセンスを持つダイヤモンドのスペシャリストが在籍しています。高品質で末永く愛せるおふたりにピッタリの指輪がきっとみつかります。

関連記事

  1. 【山形市】後悔しない指輪選び!一生モノの結婚指輪は『鍛造』製法がおすすめ

  2. 【山形県】シンプルな婚約指輪は「彩乃瑞」がおすすめ!婚約指輪は重ね着け重視で選ぼう

  3. 【山形市】結婚指輪の内側にもこだわりたい!ふたりの誕生石が入れられる人気ブランド「コフレクルール」

  4. 【山形市】婚約指輪選びには何が重要?人気のお店をリサーチしてみた

  5. 【山形市】SNSで話題の結婚指輪!voulez vousが人気の理由とは

  6. 【山形市】内側にもこだわりたい!結婚指輪に二人だけの刻印を

  7. 【山形市】ピンク色が好きな人必見!天然ピンクダイヤモンドで結婚指輪をかわいくアレンジ

  8. 【山形市】ペアで15万!結婚指輪は王道デザインの「Promis Ring」

  9. 【山形市】2色使いがオシャレな指輪ブランド AMOUR AMULETの魅力