結婚指輪の指名率が高い、その理由とは?

【浜松市】流れ星を身に着ける結婚指輪『星の砂』は耐久性が高いってホント?人気の理由が明らかに

多くの結婚指輪ブランドが展開されている現在、カップルからの指名率の高い【星の砂】をご存じですか?人気の理由は、デザインだけでなくその品質にもあるようです。

HOSHI no SUNAって?

浜松市結婚指輪

不動のブライダルリング人気ブランドHOSHInoSUNA

1981年に誕生した星の砂は、流行に左右されないそのデザイン性がいつの時代も愛され続けている結婚指輪ブランドです。繊細で美しい流れる様な曲線が、多くの日本人女性を魅了しています。

▽星の砂のデザインをチェック

耐久性が高い その理由とは

浜松市結婚指輪

隕石は流れ星として地球に舞い降りてきました

星の砂は「オリジナルハードプラチナ950」を使用しています。通常のプラチナはパラジウムという割り金を配合していますが、星の砂ではイリジウムを採用しています。隕石の成分であるイリジウムは強い耐熱性・耐食性を持っており、プラチナと合わせることで強度を極限まで上げることができるのです。また、パラジウムに比べてアレルギー性も低いことから、生涯身に着ける結婚指輪として相応しいとされています。

▽結婚指輪には耐久性が重要

 

浜松市結婚指輪

星の砂ならではの曲線美

その他にも、星の砂でセットされているダイヤモンドは全て内包物の少ない厳選されたもののみを使用。熟練の職人による細部までの繊細な曲線美・リング内側の厚みや丸みにこだわった「星の砂内甲丸」など、細かな部分までこだわり抜いた結婚指輪は多くのカップルに選ばれているのも納得です。

流れ星からの贈り物『星の砂』

多くのブライダルジュエリーブランドがある中で、星の砂が選ばれているのはこのような理由から。イリジウムは地球上で採れたものではなく隕石から採れたものであるため、「流れ星からの贈り物」とも言われています。このようなロマンチックな理由も、多くの女性が魅力に感じる一つの理由なのですね。

▽浜松市で星の砂を見るなら

関連記事

  1. 【静岡市】上司におすすめされた人気腕時計ブランド「タグホイヤー」を手に入れるまで

  2. 【浜松市】婚約指輪・結婚指輪のブランド!「星の砂」が人気の理由とは?

  3. 【浜松市】SNSで大注目の結婚指輪ブランド『ラパージュ』の魅力。コンビネーションとは?

  4. 【静岡市】ハワイアンの結婚指輪を初めて着けたら一目惚れしました。

  5. 【静岡市】金属アレルギーでも安心できる婚約指輪はあるの?

  6. 【静岡市】金属アレルギーが起こりにくいSORAに婚約指輪が登場!取り扱い店はどこ?

  7. 静岡市結婚指輪星の砂

    【静岡市】結婚指輪で人気のブランド「星の砂」おすすめデザイン3選!

  8. 【静岡市】セミオーダーでハワイアンの結婚指輪を作りました!

  9. 【浜松市】黒い結婚指輪に憧れる!メッキ以外で製作できる素材の結婚指輪とは