【山形】おしゃれで可愛い、かっこいい結婚指輪を身に着けたい方へおすすめのブランド3選!

結婚指輪はシンプルなものからデザイン性のあるもの、ダイヤが煌びやかにほどこされているもの等、幅広い種類があります。その中でも個性的でおしゃれに着けることができる指輪もあれば、可愛らしいデザイン、男性らしいデザインなどデザイン性のある指輪も数多くあります。今回は、そんな方へおすすめしたいブランドとその特徴をご紹介します。

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

アムールアミュレット「シェリー」

1つ目は、AMOUR AMULETの結婚指輪、”CHERIR(シェリー)”です。こちらはプラチナ素材とゴールド素材の2色を使ったコンビネーションリングです。レディースリングはダイヤ9石が入った箇所に、肌馴染みの良いピンクゴールドの色味が斜めに施されているため、華奢におしゃれに着けて頂けます。メンズリングも同様、斜めにデザインが入っているためカジュアルに着けていただけます。

CHER LUV(シェールラヴ)

シェールラブ「アジュガ」

2つ目は、CHER LUVの結婚指輪、”AJUGA(アジュガ)”です。メンズ、レディース共にカットリングのデザインになっており、各面に光が当たるとキラキラ輝きを見せてくれるのが特徴です。上部には『ミル打ち』と呼ばれる小さな丸い粒が連なっているため、アンティークなデザインとなっています。また、ミル打ちのデザインを上下逆に着けても違った印象になるので、気分で変えてみるのも楽しいですね。

PAVEO CHOCOLAT(パヴェオショコラ)

パヴェオショコラ「エスポワール」

最後は、PAVEO CHOCOLATの結婚指輪、”ESPOIR(エスポワール)”です。レディースリングのデザインは『ハーフエタニティ』と言い、半周にダイヤが敷き詰められており、手を華やかに見せてくれます。派手すぎず程良くキラキラしているので年を重ねても着けやすいのが特徴です。メンズリングはブラックダイヤモンドがセッティングされており、ヘアライン仕上げで男性らしく存在感があるデザインです。

おしゃれな結婚指輪はヴェルティー山形店へ

ヴェルティー山形店

山形市鉄砲町にあるヴェルティー山形店では、シンプルな指輪からおしゃれな指輪まで様々なデザインの指輪を見ることができます。また、その場で試着して着け比べができるため、お気に入りの指輪を見つけることができる店舗です。充実したアフターサービスも魅力で、高品質で末永く使えるお二人にピッタリの指輪がきっと見つかります。

関連記事

  1. 【山形市】SNSで話題の結婚指輪!voulez vousが人気の理由とは

  2. 【山形市】ペアで15万!結婚指輪は王道デザインの「Promis Ring」

  3. 結婚指輪

    【山形】和風ブランド『IROノHA~彩乃瑞~』の結婚指輪

  4. 【山形】世界一美しいと称されるラザールダイヤモンド!普通のダイヤモンドとの違いを徹底検証

  5. 【山形市】2色使いがオシャレな指輪ブランド AMOUR AMULETの魅力

  6. 【山形市】結婚指輪の内側にもこだわりたい!ふたりの誕生石が入れられる人気ブランド「コフレクルール」

  7. 【山形市】ペアで15万!結婚指輪は王道デザインの「Promis Ring」

  8. 【山形市】結婚指輪の内側にもこだわりたい!ふたりの誕生石が入れられる人気ブランド「コフレクルール」

  9. 【山形】一生に一度の特別な婚約指輪は”奇跡の石 ピンクダイヤモンド”がおすすめ