【浜松市】SNSで話題!婚約指輪が人気なブランド「ラパージュ」とは?

インターネットが発達しSNSが身近なものになりました。最近ではSNSで婚約指輪を探す方が増えてきており、その中でも人気を集めているブランドが「ラパージュ」です。今回はそのラパージュについてご紹介いたします。

ラパージュってどんなブランド?

パリ在住のデザイナーとジュエリストであるオーナーが語り合う中で生まれたラパージュ。繊細で優美なデザインと、指輪に使われている金属から温かさや優しさを感じられるようなブランドです。SNSで人気のラパージュは、おしゃれでモダンなデザインと他に無い独創性にこだわっているため、多くの人から注目を集めています。

▽SNSで大人気のラパージュ

どの角度から見ても美しい婚約指輪

浜松市婚約指輪

横顔が可愛らしい婚約指輪、ポンマリー

ラパージュの婚約指輪はどのアングルから見ても美しく見えるようデザインされています。何気ない手の動きをした際、目に入りやすい指輪の側面部分にダイヤモンドが留められているため、様々な角度からダイヤモンドの輝きを楽しめます。また、植物のような滑らかに流れる装飾がダイヤモンドを包むように配置されており、身に着けた際に柔らかく優しい印象にしてくれます。

▽高品質なダイヤモンドを選ぶ方法

エレガントな雰囲気の婚約指輪

浜松市婚約指輪

エレガントな印象の婚約指輪、パフスリーブ

一般的な婚約指輪にはあまり見ない独創的なデザインが印象的です。両サイドには側面にまでダイヤモンドが留められており、華やかでエレガントな仕上がりです。ファッションの主役やワンポイントとして、婚約指輪を目立たせたい方にオススメのデザインです。

▽婚約指輪が高く、プロポーズを諦めている方へ


どの角度からでもデザインを楽しめるラパージュは、他の人と同じようなデザインでは嫌という方にピッタリです。パリで活躍するデザイナーがデザインしたからこそ、モダンで独創性を感じられる素敵なブランドでしたね。もっとラパージュのデザインを見たいという方はこちらのお店に行ってみてはいかがでしょうか。

▽ラパージュを取り扱っているお店

関連記事

  1. 【静岡市】なぜ人気?SORAの結婚指輪はどんな人が着けてるの?

  2. 【静岡市】価値の高いヴィンテージ時計は安いって知ってた?おすすめポイントのまとめ

  3. 【浜松市】金属アレルギーでも着けられる結婚指輪はある?やっと見つけた理想の素材

  4. 10万円で揃う結婚指輪

    【浜松市】人気の結婚指輪「スウィートブルーダイヤモンド」サムシングブルーのおまじないで幸せに

  5. お洒落な結婚指輪

    【浜松市】結婚指輪にゴールドはあり?おすすめのブランドをご紹介!!

  6. FIRST DIAMOND静岡オリジナルハワイアンジュエリー

    【静岡市】素敵な意味だからこだわりたい!ハワイアンジュエリーの結婚指輪

  7. 【浜松市】婚約指輪選び!個性的な私が選んだプリンセスカットのダイヤモンド

  8. アンティーク婚約指輪

    【静岡市】ゴールド素材の婚約指輪でおすすめのブランドはどこ?

  9. 【浜松市】専門店で聞いた!2021年結婚指輪の人気デザイン①シンプル編