セミオーダーできるハワイアンジュエリーとは?

【静岡市】セミオーダーでハワイアンの結婚指輪を作りました!

結婚指輪選びを始めようとしていた頃、彼に『どんな結婚指輪がいいの?』と聞かれました。私はハワイが大好きだったから、『ハワイアンジュエリーの結婚指輪にしたい!』と気になっていたブライダルリングブランドのホームページを彼に見てもらいました。彼は特別ハワイが好きというわけではなかったけど、太めの指輪が気に入ったようで次の休みに実際に見に行ってみることにしました。

気になっていたブランド

結婚指輪 ハワイアンジュエリー

鍛造製法の結婚指輪です。

MAKANA(マカナ)というハワイアンジュエリーブランドが気になっていました。インターネットで『ハワイアンジュエリー 結婚指輪』と検索したら公式ホームページが一番上に出てきて、ハワイ一色の雰囲気が私の好みでした。デザインのシミュレーションもできて、イメージが湧きやすかったから実際に見てみたいと思ってました。

MAKANAを試着してみて

静岡市結婚指輪 ハワイアンジュエリー

結婚指輪は試着してわかることがあります!

どのデザインもとっても可愛くて、終始テンション上がりっぱなしでした(笑)彼は『装飾品は好きじゃないから、結婚指輪もあまり着けたくない』と言っていたのに『マカナだったら着けてもいい』と言うほど滑らかな着け心地だったみたいです。

セミオーダーで注文!

自分たちの好みをカスタムできるハワイアンジュエリーということで、素材・形状・幅、彫り模様などを選びました。選んだ結婚指輪はこれ!

静岡市結婚指輪 ハワイアンジュエリー

側面部分も彫り模様が選べてお気に入りの結婚指輪です。

『ハワイアンジュエリーだからこそボリュームを出したいね!』となって、彼は6.0mm幅で私は4.0mm幅を選びました。素材はイエローゴールドとピンクゴールドで迷いましたが、肌馴染みが良かったピンクゴールドに決定!幅や彫り模様について、ふたりで色々意見を出し合いながら選べて楽しかったです。

▽MAKANAバレルタイプ

 


どうしてもハワイアンジュエリーはMAKANAが良くて、山梨に住んでいる私たちは取扱店で一番近かった静岡市内にあるブライダルリング専門店TIARA(ティアラ)さんへ行きました。県外から結婚指輪を選びに来る人っているのか不安だったんですけど、MAKANAのように人気があるブランドは県内外からも来るみたいです。もし結婚指輪をハワイアンジュエリーにしたい人がいたら、MAKANAを取り扱っているティアラさんへ行ってみてください!

▽ティアラさんのホームページ

 

関連記事

  1. 【浜松市】プロが選ぶ『結婚指輪』と『婚約指輪』重ね着けのオススメ

  2. 【浜松市】黒い結婚指輪に憧れる!メッキ以外で製作できる素材の結婚指輪とは

  3. 【静岡市】結婚指輪はシンプルなものを探していた私が見つけた○○!

  4. 【静岡市】タグホイヤーを買うならシンプルなカレラorオシャレなスクエア型モナコ

  5. 【静岡市】金属アレルギーが起こりにくいSORAに婚約指輪が登場!取り扱い店はどこ?

  6. 【静岡市】個性的な婚約指輪を選びたい!おすすめブランドランキング

  7. 【浜松市】リーズナブルで高品質な結婚指輪ってある?2本で15万円以下の人気デザイン

  8. 【浜松市】2020年クリスマスギフトはタイムレスワンズのジュエリーが人気

  9. FIRST DIAMOND静岡のファミリーリング

    【静岡市】結婚指輪にお互いの誕生石が入れられるブランドがあるって知ってる?