デザインだけではない!星の砂ブライダル人気の全て

【浜松市】婚約指輪・結婚指輪のブランド!「星の砂」が人気の理由とは?

日本人女性に贈るブライダルジュエリーブランド「星の砂」。「星からの贈り物」をコンセプトに指輪のすべてに星にまつわる名前の付いている星の砂ブライダルはダイヤモンド・強度・デザイン・着け心地・品質チェックの厳しさに重点を置き、一生ものにふさわしい婚約指輪・結婚指輪として選ばれています。

ダイヤモンドへのこだわり

浜松市結婚指輪婚約指輪星の砂

最高級のダイヤモンドを選び抜いて

1981年に誕生した「星の砂」は、まだダイヤモンドの仕入れが限られていた時代からサイトホルダーとして安定して厳選されたダイヤモンドのみ取り扱ってきました。婚約指輪や結婚指輪に使用される小さなメレダイヤモンドまで、VSクラス以上という高品質なダイヤモンドのみ使用しているので輝きが強いと評判です。

※サイトホルダーとはDTC(Diamond Trading Company)ダイヤモンドトレーディングカンパニーからダイヤモンドの原石供給を受ける事の出来る権利を持つ会社のことを指します。

▽ダイヤモンドの4Cとは?

プラチナへのこだわり

浜松市結婚指輪婚約指輪星の砂

レアメタル「イリジウム」を使ったプラチナ

星の砂で使用されているプラチナの割り金には流れ星として地球に辿り着いた、希少な隕石に含まれているレアメタル「イリジウム」を配合。強度のあるイリジウムを配合することにより、通常のプラチナより強度を高めることを可能にしました。イリジウムはアレルギー反応も出にくくなりますので、金属アレルギーが心配の方にもおすすめです。

▽ハードプラチナの婚約指輪・結婚指輪

とろけるようなつけ心地

指にはめた時の心地よいつけ心地にこだわった星の砂ブライダル。リング内側を丁寧に丸みをつけることで滑らかな心地を実感していただけるでしょう。

▽結婚指輪はつけ心地も重要

運命のディスティニーダイヤモンド

浜松市結婚指輪婚約指輪星の砂

一つの原石から生まれるディスティニーダイヤモンド

ディスティニーダイヤモンドとは、1つの原石から生まれた「世界でたったひと組、運命のダイヤモンド」数十億年前から地球の中で育まれたその奇跡のダイヤモンドを、お守り代わりとしておふたりのマリッジリングの内側にセッティングする事が出来ます。保証書のQRコードを読み込むと、原石の情報もご覧いただけます。


人気のデザインだけではなく、素材、ダイヤモンド、つけ心地にまでこだわった星の砂ブライダル。長く愛用する婚約指輪、結婚指輪に相応しいブランドですね。是非一度その手に取り、試着してみてください。

▽星の砂ブライダルの指輪を見る

関連記事

  1. 【浜松市】おしゃれなゴールドの結婚指輪、おすすめのデザインBEST3

  2. 浜松市結婚指輪選び方

    【浜松市】シンプルな結婚指輪VS個性的な結婚指輪。あなたはどっち派?

  3. 【浜松市】SNSで大注目の結婚指輪ブランド『ラパージュ』の魅力。コンビネーションとは?

  4. 【静岡市】おしゃれにしたい!結婚指輪コンビネーションモデル人気デザインランキング2024

  5. 静岡市結婚指輪星の砂

    【静岡市】結婚指輪で人気のブランド「星の砂」おすすめデザイン3選!

  6. 浜松市結婚指輪安い

    【浜松市】セットで25万!こんなにお得に買える?婚約指輪と結婚指輪ブランドとは

  7. 【浜松市】注目!品質の高さとバツグンの着け心地。結婚指輪の人気ブランドCafe Ringとは?

  8. 【浜松市】高品質の結婚指輪ブランプラチナを使用したMon amour(モナムール)とは?

  9. FIRST DIAMOND静岡のファミリーリング

    【静岡市】結婚指輪にお互いの誕生石が入れられるブランドがあるって知ってる?