【滋賀】早く届く結婚指輪ブランド3選!結婚指輪お急ぎの方は必見!

【滋賀】早く届く結婚指輪ブランド3選!結婚指輪お急ぎの方は必見!

この記事を書いた人:京彩子 さん

急遽結婚が決まり指輪が急ぎでほしい方、式に必要で急いでいる方多くご来店されます。本来、結婚指輪は受注生産の物がほとんどで納期はだいたい1~2か月くらいかかってしまいます。せっかくの入籍に結婚指輪がないと、どことなく気分が盛り上がらないですよね・・・。でも大丈夫です!関西最大級の品揃えのgarden京都には納期の早いブランドもたくさんご用意しております!この記事では、そんな注文から早く届く結婚指輪ブランドをご紹介いたします!

リングが手元に届くまでの時間と流れ

~納期について~

いざ婚約指輪・結婚指輪を買いに行っても、気に入ったリングをその日に持ち帰ることができるとは限りません。大体セミオーダーの場合は、納期が一ヶ月~三ヶ月必要です。既製品で良いと思って買いに行っても、「サイズ直し」や「指輪の刻印入れ」などが必要になり納期が長くかかる場合があります。また、婚約指輪は、指輪のデザインや石などをセミオーダーやで制作したいという場合には、納期までの期間が長くかかることも。入籍予定に合わせて購入したい方、挙式、顔合わせまでに間に合わせたい方は、ギリギリになってから焦るようなことなく好みの指輪を見つけるために、選び方や納期をしっかり確認し、余裕を持って婚約指輪の用意をはじめていきましょう。

~完成までの流れ~

当店では当日お持ち帰り頂ける婚約指輪もございます。ですが、お気に入りのデザインや、ダイヤモンドの品質面も様々組み合わせができます。自分の好みに合ったリングデザインとダイヤを組み合わせて注文する「セミオーダー」という方法がオススメです。
セミオーダーではリングのデザインや素材を選べるほか、予算に合わせダイヤを大きくしたりダイヤのグレードを上げることができます。

セミオーダーの婚約指輪・結婚指輪の完成までは、1ヵ半月~3ヶ月ほどかかるのが一般的です。ものや時期によっては3ヶ月以上かかる場合もあるので、事前に確認して時間には余裕をもっておきましょう。

早く届く!結婚指輪ブランド3選

1.ノクル

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。ノクルはクイックモデルもご用意しておりますので、納品をお急ぎのお客様でも安心してお選びいただけます。さらに、一本¥59400均一で、2本(ペア)で税込12万円の定額制ブライダルジュエリーブランドです。価格も良心的となっております。


2.インセンブレ

“insembre”インセンブレ。それは幸せな未来へ連れていってくれる魔法の靴むかしからヨーロッパにはある言い伝えがありました。『いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れていってくれる』これは偶然なの?それとも必然?ある日運命的に出会った未来へと続く道しるべ。夢と希望に胸をふくらませる私を幸せな未来へ連れていってくれる。可憐な花や愛おしい花の爽やかな香り。アフタヌーンティーの優しい味わい。トランペットの奏でる心地よい音色。ふたりで一緒にいっぱい旅をしよう。insembre~インセンブレ~これから降り注ぐたくさんの愛おしい出来事を、ともに。


3.ハニーブライド

Honey Bride(ハニーブライド)の結婚指輪は鍛造(たんぞう)製法マリッジリングです。鍛造とは丈夫で、指通りの心地よい仕上がりのリングです。また、Honey Bride特有の“ハニーイエローゴールド”は肌なじみの良い色合いで非常に着けやすい指輪です。一生身につける結婚指輪・マリッジリングだからこそ、美しさを長く保つためのこだわりです。


いかがでしたでしょうか?低価格帯かつお急ぎの方にもご対応のブランドをgarden京都では多数取り揃えております。是非店頭にてお二人にぴったりの結婚指輪を見つけてみてください!

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

Garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

関連記事

  1. 【大阪・心斎橋】一生身に着ける物だからこそ、最高峰の技術と素材を使用したドイツブランドFISCHERにしませんか?

  2. something_blueのマリッジ

    ヨーロッパの言い伝え『サムシングフォー』

  3. 神戸三ノ宮ジュエリーリフォーム

    【神戸・三ノ宮】ジュエリーリフォームでデザインを変えて新たに身に着けませんか?

  4. FISCHERの結婚指輪

    姫路市|結婚指輪を選ぶ際にこだわりたい!【指輪の形】

  5. 【和歌山県・紀の川市】限定ジュエリーはやっぱり女子に人気!ザ・キッスのクリスマスプレゼントgardenりんくう泉南

  6. Milk&Strawberry ボヌール

    【大阪・梅田】天然ピンクダイヤモンドをあしらった可愛らしいブランド「Milk&strawberry」

  7. Milk&Strawberry

    姫路市|ピンクダイヤモンドがかわいい!リングにピンクダイヤが留まったブライダルブランド紹介

  8. 京都 婚約指輪

    【京都】スタッフおすすめの着け心地にこだわった婚約指輪ブランド特集!

  9. 南大阪・和歌山市ジュエリーショップgarden本店

    【南大阪・和歌山市】GWにゆったりとした空間で指輪選びならgarden本店へ!