京都市結婚指輪お店

【京都市】結婚指輪のブランドやデザインの好みが分からない方におすすめ!関西最大級ジュエリーショップ「garden京都」

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で結婚指輪をお探しの皆様。結婚指輪を用意するにあたって、みんなどういう基準でお店を選んで、どうやって結婚指輪を購入しているのか気になりますよね。ブランド、デザイン、品質、価格重視するポイントやこだわりは様々ですが、初めての結婚指輪選びで優先順位がイマイチ自分でもわからない…という方も少なくありません。こだわりはないけど、色々見て比較しながら選びたい。そんな方におすすめ!関西最大級ジュエリーショップ「garden京都」であれば80種類以上のブランドを一度に見比べ着け比べできるので、自分にぴったりな指輪をお探しいただけます♪

gardenで選ぶテイスト別人気結婚指輪デザイン

シンプル

京都 シンプル 結婚指輪

e’clat【エクラ】とは、フランス語で『輝き』を意味する言葉。究極の美しさを追い求めたマリッジリングシリーズ(結婚指輪)

カジュアル

表面に色々な加工を重ねて、キラキラとマットが入り交じった、味わい深い風合いにダイヤモンドがワンポイント入って、シンプルなのに存在感がある、とても可愛い結婚指輪です。

ゴージャス

ドイツ製の結婚指輪でリングの幅やダイヤモンドの数などカスタイマイズが出来ます!

エレガント

エレガント結婚指輪

綺麗めな指輪のラインにダイヤモンドが施された大人かわいいデザイン

クール

センター部には、MEISTERの誇るきめ細やかさが美しいヘアライン加工。その上下には光が走るかのように地金の光沢感が輝くストレートラインが入ります。L’sモデルに入る1pcのダイヤモンドは、まるで宙に浮いているかのようにセッティングされており、洗練されたデザインが特徴的です。

garden京都でご成約頂いたお客様の声


ゼクシィネットでgarden京都を見つけ予約しました。もともとどんなデザインが良いかもまったく決まっていませんでした。たくさんのブランドを見せてもらってジューラの結婚指輪に決めました。人と被りにくいエメラルドカット・ブラックダイヤモンドが入っていて気に入りました。


京都結婚指輪人気ブランド

ネットの検索でgarden京都を知りました。元々シンプルなデザインが良く形も真っすぐで石なしの結婚指輪を探してました。ロードオブザリングで使われたことを知りフィッシャーの結婚指輪に惹かれました。強度が強く幅が変えれたり色も日本にはない珍しい物だったのでフィッシャーに決めました。


結婚指輪探しでゼクシィネットをみてgarden京都を予約し、来店しました。店員さんも丁寧に対応してくださり好みの結婚指輪を提案してもらい大満足です。パイロットブライダルの結婚指輪は品質も良く鍛造製法で丈夫なので安心して着けれます。出来上がりがとても楽しみです。ありがとうございました。


YUKAHOJO口コミ

Instagramを見てgarden京都に来店しました。今回ブライダルの結婚指輪探しで来ましたが すっごく丁寧に説明してくださり 最高の指輪購入することできました! ユカホウジョウ綺麗でした。ありがとうございました。


関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

関連記事

  1. ミルク&ストロベリーのイメージ画像

    【南大阪・岸和田市】ピンク好きにはたまらない!ピンクダイヤが可愛いブライダルリング

  2. YUKAHOJO

    【大阪・心斎橋】おしゃれな結婚指輪の【YUKA HOJO】

  3. シンプルな婚約指輪

    大阪・梅田 婚約指輪の爪の部分まで鍛造製法でこだわったIDEALPlusfortをご紹介致します!

  4. マカナ

    【京都市】ハワイアンジュエリーブランドの王様「Makana(マカナ)」の人気デザインをご紹介!

  5. ユカホウジョウの結婚指輪。インスタグラムで人気。ゴールドが特徴。

    【富山市】おすすめ婚約指輪!インスタグラムで話題のユカホウジョウ「YUKAHOJO」とは?

  6. マカナ 結婚指輪神戸

    加古川市 結婚指輪にハワイアンジュエリーはどうですか?

  7. YUKA HOJO のCapri~カプリ~

    【和歌山市・海南市】プロポーズをお考えのあなたに必見!人気の婚約指輪をご紹介!

  8. 和歌山で母の日に花束以外のプレゼントで貰って嬉しいのはダイヤモンドピアス

    【和歌山市・宮前】母の日プレゼント、花束以外にネックレス・リング・ピアス何を貰ったら嬉しいのかお悩みの方へ

  9. 【京都市】結婚指輪探しの方必見!高品質で人気な鍛造製法のブランドを選んだ理由

    【京都市】結婚指輪探しの方必見!高品質で人気な鍛造製法のブランドを選んだ理由