【富山市】ブランド・製造方法で変わる!?結婚指輪の納期!

結婚指輪の納期ってご存じですか?結婚指輪は挙式、入籍、引っ越しなどふたりの人生そのものに関わってきます。大切な指輪納期だからこそ納期の秘密を紹介!

納期の平均

指輪ってすぐもらえないの・・・!?

結婚指輪の納期は早い指輪で約1か月、遅くなると約3ヵ月かかります。しかし早く出来上がるリングはごく一部。納期の平均としては約2か月が一般的

▼指輪によっては即納できるものも

早くできる指輪

簡単なデザイン、製造方法(主に鋳造)、刻印無しなどが早く出来上がる指輪になります。また、稀に指輪の在庫を持つブランドもあるのでそれも理由となります。

ロイヤルアッシャー

納期がかかる指輪

特徴として主に鍛造製法の指輪は納期がかかります。理由として様々な工程があり、その工程一つ一つに時間と手間をかけているから。その分品質は丈夫!

フラージャコー

その他には特別加工の入った指輪も納期が長くなるブランドが多いです。納期は選ぶリング、ブランドで変わるので早めにブライダルジュエリーのお店に行きましょう!様々なブランドを取り扱っているショップは納期も様々なリングがあるので、おすすめです!

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店
Address:富山市二口町4-5-3
Tel:076-481-6776
Opening hours:11:00 a.m.~7:30 p.m.
Parking Lot:店前に無料駐車場ありタケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

関連記事

  1. takeuchi

    【福井市】指輪やネックレスを、おうちで簡単クリーニングにできるダイヤモンドのお手入れ方法

  2. 【野々市】知っておきたい!プロポーズのタイミングと婚約指輪の選び方

  3. 神戸三ノ宮結婚指輪

    【福井市】結婚指輪で指を綺麗に見せたい方におススメ!華奢見えするデザイン3つの法則とは?

  4. 【福井市】余裕を持った結婚式準備!婚約指輪・結婚指輪って必要?編

  5. 【富山市】知っておこう!ダイヤモンドの評価基準°˖✧

  6. 【富山市】婚約指輪と結婚指輪の重ね着けしよう♡

  7. takeuchi

    【富山市】結婚指輪選びは素材も大事!素材ごとのポイントの違いをご紹介します

  8. 【富山市】ゴールド色が可愛い婚約指輪!

  9. takeuchi

    【福井市】ウェーブデザインの結婚指輪°˖✧先輩花嫁が選んだ理由とは?