【富山市】まだ間に合う‼2021年クリスマスサプライズプロポーズ°˖✧

2021年も残り1ヶ月ですね…。12月のイベントと言えばクリスマスですが、クリスマスにプロポーズをしようと計画をしている男性も多いのではないでしょうか?でも「どこでプロポーズをしよう?」「プロポーズの言葉は?」「プロポーズリングはいるの?」と考えている男性も多いはずです!想いを伝えるプロポーズだからこそ“言葉”と“カタチ”でしっかりと伝えて下さい。

しかし1ヶ月もないのにプロポーズリングは間に合うの?と不安になりますよね。

まだ間に合います‼

数多くのプロポーズをサポートしてきたスタッフがしっかりとサポートしてくれます!!「予算が…」「サイズがわからない」と言ったお声もしっかりと受け止めてくれます。

悩む前に行動しましょう‼

ぜひ悩んでいる男性は、お近くのブライダルリングショップへ行ってみましょう!!必ず素敵なアドバイスをしてくれますよ♪

豊富なブランドと豊富な経験・知識があるスタッフが揃う
富山県富山市にあるブライダルリングのお店はこちら↓↓↓

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店

タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

住所:富山市二口町4-5-3
電話:076-481-6776
営業時間:11:00 a.m.~7:30 p.m.
駐車場:13台

よくあるご質問

  • まだ何も計画していないのですが、相談は可能ですか?
    もちろん可能です!実際にお話していると、イメージが湧いてきますよ。 プロポーズをお考えのお客様で、具体的なイメージが固まっていない方も多いです。一緒にお話をしていくうちに形がはっきりしてくると思いますので、まだ何も決まっていない方でもお気軽にご相談ください!
  • 指のサイズが分からない!みんなどうしてるの?
    少しだけ、大きめに作られている方がほとんどです。彼女様のお指のサイズを把握していなくても大丈夫です!後日おふたりでサイズを測りにいらしてください。TAKEUCHI BRIDALでは、永久保証のアフターサービスもあるので安心ですし、プロポーズ専用リングも取り扱っております。
  • プロポーズプランのオプションはありますか?
    バラの花束やフォトサービスなどもございます。(有料オプション) ランチやディナーはもちろん、バラの花束やプロのカメラマンによるアニバーサリーフォト、チャペルムービー、デザートの盛り合わせなど…オプションは様々ございますので、店頭にてご相談くださいませ。

関連記事

  1. 【金沢市】結婚指輪、婚約指輪のお手入れ方法をご紹介♡

  2. 【金沢市】知らなきゃ損!結婚指輪の着け心地の秘密!

  3. 【金沢・野々市】後悔しないために!先輩カップルの体験談

  4. 【金沢市】結婚指輪っていつ頃用意すればいいの?

  5. 【富山市】結婚指輪の早めの購入がオススメなのには3つの理由があります!!

  6. 【富山市】結婚指輪の内側にセッティングする宝石(1月~6月編)

  7. 【野々市】知っておきたい!プロポーズのタイミングと婚約指輪の選び方

  8. 【金沢・野々市】婚約指輪検討中の男性必見!婚約指輪はひとりで選ぶ?彼女と選ぶ?

  9. 【金沢・野々市】”本当に自分に似合う”結婚指輪の色味とその素材とは??