【伊達市】シンプルな結婚指輪のこだわりポイントとは?

結婚指輪のシンプルデザインはとても人気があり、その中でもストレートといわれるものは、結婚指輪らしい王道のデザインです。シンプルだけど人とは少し違う特別感のある結婚指輪をいくつか紹介していきます。

YUKAHOJO

YUKAHOJO結婚指輪ソウルメイト

リング外側と内側に特別なダイヤモンドが入った結婚指輪

丸みのある優しいフォルムのシンプルデザインで、女性用にはリング外側に、男性用には内側にダイヤモンドが留めてあります。このふたつのダイヤモンドは、「ツインズダイヤモンド」と称されるひとつの原石から磨き出されたものです。「ふたりでひとつ」のロマンティックな結婚指輪です、シンプルだけどふたりだけが知っているこだわりが感じられるのも良いですね。

eduard G. fidel

EGF結婚指輪

ドイツの鍛造製法の結婚指輪

こちらはドイツの卓越した技術の鍛造製法の結婚指輪です。丈夫さと着け心地の良さを兼ね備えた究極のシンプルの中に、サイドから光を取り込んで美しく輝くダイヤモンドがとても印象的なリングです。一生ものの結婚指輪だからこそ、リング自体の品質クオリティーを高めたものにこだわって選ぶのもおすすめです。

Love Bond

Love Bond イビザ 結婚指輪

手元をキラキラと美しく輝かせる結婚指輪

シンプルストレートのデザインで、そして一目でオリジナリティーが感じられる結婚指輪です。熟練の職人が生み出すカット面はキラキラと美しく光り、存在をさらに際立たせています。リング表面のアレンジによって印象は変わるので、ぜひおふたり好みの結婚指輪を見つける参考にしてみてください。

オペラ福島店

オペラ福島店

ブライダルリング専門店のセレクトショップ

オペラ福島店はブライダルリング専門店の中でもセレクトショップと呼ばれるお店です。1店舗でたくさんのブランドを比較検討できるので、ぜひ一度足を運んでみてください。お店前に無料の駐車場を完備しています。

 

関連記事

  1. 【福島市】結婚指輪を末永く使っていく為にはアフターサービスも大事!

  2. 【南相馬市】見た目の華やかさも良いけど毎日着けたいシンプルな結婚指輪とは

  3. 【会津若松市】毎日着けたいシンプルこだわりの結婚指輪ブランド

  4. 【会津若松市】結婚指輪にプラチナが選ばれている理由とは?

  5. 【福島市】バレンタインデーに間に合うプロポーズサポートアイテムとは?

  6. 【いわき市】オシャレに楽しむ結婚指輪!人気のゴールド素材をご紹介

  7. 【福島市】婚約指輪はプロポーズに必要?男性と女性の気持ちとは

  8. 【会津若松市】1月にプロポーズをお考えの方必見!1月のおすすめプロポーズ日ご紹介!

  9. 【伊達市】20歳のお祝いに贈るパールのネックレス