【伊達市】見た目の華やかさよりも毎日着けたい結婚指輪とは

結婚指輪のデザインの中で、毎日着けたいと思うシンプルなデザインを揃えるブランドから、品質やこだわりの詰まった指輪を紹介していきます。

YUKAHOJO

オペラ福島店

シンプルなのに惹かれるデザイン

【YUKAHOJO】『ソウルメイト』に使われているダイヤモンドは、一粒の原石から二粒削り出し、ひとつにはリング外側に、もうひとつはリング内側に留めています。ふたりでひとつのダイヤモンドということから生まれたネーミングも素敵ですよね。そして究極にシンプルだからこそ、リングの厚みや幅のバランスにこだわって作られており、そのフォルムに高級感さえ感じられます。

▼YUKAHOJO

EGF

EGF

ドイツ鍛造製法の結婚指輪

【EGF】の結婚指輪は鍛造製法で造られます。華美な装飾はありませんが、一生ものとして安心して着けられる強度や品質にこだわっています。そして着け心地がとても良いのも人気です。

▼ドイツ鍛造製法

杢目金屋

杢目金屋

日本伝統工芸技法の木目金

木目模様の結婚指輪は、世界に二度と同じ模様が生まれてこない、まさに「世界にひとつだけ」のものになります。繊細な柔らかい模様は中間色でとても肌馴染みが良いのが特徴です。プラチナなど金属の光輝く光沢感になじめない方には、違和感なく着けていただけるおすすめのブランドです。

▼杢目金屋

オペラ福島店

オペラ福島店

ブライダルリング専門店

オペラ福島店はブライダルリング専門店のセレクトショップ。商品に詳しいスタッフへ気軽に相談してみてはいかがでしょう。お得な来店予約はお電話でも受け付けています。店舗前には無料駐車場を完備しています。

▼オペラ最新情報

 

関連記事

  1. 【会津若松市】クリスマスプロポーズを成功させる今人気のリングケースとは?

  2. 【伊達市】シンプルな結婚指輪のこだわりポイントとは?

  3. 【伊達市】結婚指輪のアフターメンテナンス内容とは?

  4. 【伊達市】結婚指輪をいつも着けたままならシンプルストレートラインがおすすめ

  5. 【伊達市】結婚指輪 低予算でも大満足のブランド3選

  6. 【伊達市】ジュエリーリフォームで使わなくなってしまったジュエリーをもう一度!

  7. 神戸三ノ宮真珠

    【福島市】真珠ネックレスの糸替えっていつ?おすすめメンテナンスタイミング

  8. 【福島市】婚約指輪は幸せのブルーに輝くダイヤモンドがおすすめ

  9. 【福島市】婚約指輪SNSで人気の「YUKAHOJO」普段使いできるデザインとは?