婚約指輪自体がオーダーメイドでなくても大丈夫!

【浜松市】婚約指輪とぴったり重ね着けできる結婚指輪が無い!そんな時はオーダーメイドがおすすめ!

彼から贈られた大切な婚約指輪。結婚してからも、事あるごとに身に着けたいですよね!婚約指輪は大事にしまっておいてはもったいないものです。仕事中は着けられなくても、お休みの日に、おふたりでお出かけの時に、友人の結婚式の際に、結婚指輪と重ねて着けるのが、今のトレンドです。

婚約指輪とぴったり重ね着け出来る結婚指輪が見つからない!

重ね着け結婚指輪

Vラインのセットリング。アイスブルーダイヤモンドをお互いに施したデザイン

多くの女性が悩まれるのが、婚約指輪とぴったり重なる結婚指輪が中々見つからないこと。形がぴったり合っても、気に入るデザインがないこと。そんな悩みを解決できる方法があります!

▼オーダーメイド結婚指輪の流れは?

婚約指輪の形やカーブに合わせてオーダーメイド!

重ね着けリング

職人が1本1本ハンドメイドで製作。細かい微調整が可能です。

オーダーメイドで結婚指輪を作ればどんな婚約指輪でも、ピッタリ重なる結婚指輪を作ることが可能です。3~5週間程お店に婚約指輪預けます。結婚指輪の形状を製作する際に婚約指輪と結婚指輪を合わせながらアウトラインを合わせていきます。最初から用意してあったようなバッチリのセットリングが出来上ります。「オーダーメイド」と聞くと、個性的なデザインにしなければ・・と想像されがちですが、「婚約指輪と重ねて着けたいから」という理由のみでオーダーメイドの結婚指輪を作られる方も多いのです。

▼結婚指輪をオーダーメイドするメリットは?

男性の結婚指輪も形を合わせれば、3本揃ってのセットリングに。

重ね付けリング

【空】アイスブルーダイヤモンド【自然】ライトグリーンダイヤモンドで表現。

婚約指輪との重ね着けばかり気に取られ彼とのペア感が損なわた結婚指輪になってしまえば元も子もありません。オーダーメイドなら彼の好みを適量入れ込みながら3本揃ったセットリングが製作出来ます。一生ものの婚約指輪と結婚指輪だからこそ、オーダーメイドで結婚指輪を作ってみませんか?

▼浜松市で結婚指輪をオーダーメイドするなら

関連記事

  1. 【浜松市】「婚約指輪の選び方が分からない…」という男性のお悩みを解決!サプライズプロポーズに最適なアイテムとは?

  2. 【浜松市】これから先ずっと満足できる婚約指輪。その選び方のポイントとは

  3. 【浜松市】知らなかった!婚約指輪と結婚指輪をセットで着けたくなる3つの魅力

  4. 【静岡市】プロポーズのおすすめプラン!人気アイテム3選

  5. 【浜松市】シャンパンゴールドの結婚指輪が人気急上昇!注目されている理由とは

  6. 【浜松市】安くて高品質な婚約指輪が欲しい !コスパ最高のブランドは?

  7. 【静岡市】婚約指輪の最新トレンド!仮の指輪でプロポーズってどういうこと?

  8. 【浜松市】40代の女性へプレゼントって何をあげたら良い?人気ジュエリー店がおすすめするプレゼントはこれ

  9. 【浜松市】結婚指輪はオーダーメイドで!オーダーメイド専門店の5つのメリットとは?