彼女を世界一幸せな気持ちにさせてあげられるプロポーズを…
浜松市プロポーズ

【浜松市】男性の株が上がる?婚約指輪の魅力的な渡し方3つの法則

プロポーズを考える男性の皆さん「こんな風に婚約指輪を渡したい」というプランは立てていますか?女性にとって、プロポーズで婚約指輪を貰えるということは生涯忘れられない思い出。さらに渡し方を少し工夫するだけでその喜びが倍増するそうです。今回は男性の株が上がる婚約指輪の渡し方をご紹介していきます。

サプライズで準備する

浜松市婚約指輪

彼女にぴったりな婚約指輪を選ぼう

女性はサプライズが大好きです。婚約指輪は、彼女に内緒で準備していくのがおすすめ。彼女が知らないところで行動していたことを知れば、嬉しさと同時にあなたの気持ちの強さもしっかり伝わるでしょう。「でも、彼女の好きなデザインを選ばせてあげたい…」という男性も大丈夫!今では様々な選び方があるので、どんな要望でも店員さんに相談してみましょう。

▼後悔しない婚約指輪選びとは

渡す場所にもこだわって

チャペルプロポーズで最高な思い出を…

映画やドラマでよく見るチャペルでのプロポーズ。そのようなシーンに憧れている女性は多いかもしれません。2人のビックイベントであるプロポーズでは、それを現実にしてあげましょう。レストラン付きの結婚式場であれば、おいしい食事をした後にスムーズにチャペルへ移動しプロポーズすることができます。浜松市でもチャペルを貸し切れる結婚式場がたくさんありますよ。

▼プロポーズでチャペルが借りられる場所

渡すケースにもこだわって

クリスタルケース

まるで宝石箱のようなクリスタルケース

婚約指輪のケースは様々な形がありますが、せっかくのプロポーズですから、宝石箱のようなキラキラなケースに入れて贈るのはいかがですか?一目見ただけでその華やかさに心が躍ること間違いなし。お部屋に飾っておいても映えますし、見るたびに幸せなプロポーズを思い出させてくれることでしょう。

▼プロポーズ準備 こちらもチェック!

 


いかがでしたか?あなたのプロポーズをより最高なものにするために、ぜひ今回紹介した方法を検討してみて下さい。きっと彼女も喜んでくれることでしょう。プロポーズを考えたら、婚約指輪とともにプロポーズの相談に乗ってくれるブライダルジュエリー店へ一度相談してみるのがおすすめです。

▼プロポーズ相談ができるお店

関連記事

  1. 【静岡市】プロポーズリングは女性に不評?本物のダイヤモンドを贈らなければ意味がない!

  2. 【静岡市】シンプルな結婚指輪にする予定だった私がハワイアンジュエリーに決めた理由

  3. 浜松市結婚指輪素材

    【静岡市】結婚指輪の素材に迷ったらオリジナルゴールドはいかがでしょうか?

  4. 【静岡市】結婚指輪の新しい選び方「鍛造製法」という作りで選ぶ方法

  5. 婚約指輪

    【静岡市】知って納得!婚約指輪の正しい選び方

  6. オーダーメイドジュエリー

    ペットにも「終活」があるの?遺骨リングを作るタイミングとは。

  7. 【静岡市】みんなと一緒は嫌。おしゃれで個性的な婚約指輪とは?

  8. 【浜松市】プロポーズ男子必見!婚約指輪を渡す前に考える3つのポイント

  9. 浜松市ジュエリーショップ

    【浜松市】婚約指輪・結婚指輪の下見スケージュール「効率的」「満足度高い」回り方とは?